韓ドラ日記:なじらて~?

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

製パン王キム・タック 最終話 

韓国ドラマ公式ガイドブック 製パン王キム・タック (MOOK21)韓国ドラマ公式ガイドブック 製パン王キム・タック (MOOK21)
(2011/07/12)
不明

商品詳細を見る


とうとう最終話です。なんだかんだと見てしまった。
だって面白かったんだもん!!!
やっぱりがんばる主人公って惹きつけるよね!
華麗なる遺産と同様にストーリーではまった感じよ。
うん、よかったわ!



◎最終話
室長に会社かタックのどっちをとる?と聞かれタックの居場所を確認する会長。
秘書はうたた寝をしてたのでいると答える。しかし実は連れ去られていた。
そのまま室長は空港へ向かわされるが、会社に忘れ物をと言って引き返させる。
その頃マジュンは二重帳簿を会長室へ置きにきたが電話でタックが行方不明と知る。
タックは会社の屋上に連れてこられていた。そこへハン室長がやってきて
マジュンのために死ねと言う。しかし共存の道があるはずと抵抗するタック。
ジングは危険を察知し、屋上へ向かうがハン室長しかいないため、彼を殴る。
タックの名を叫ぶと彼はぶら下がっていたので慌てて助ける。そこへ警察が。
マジュンは連行される室長の脇を通りタックに「大丈夫か?」と声をかける。
がっくりするハン室長

やっとハン室長がつかまったわ。これで一応会長VS室長が終わったね。
それにしてもマジュンやインスクのためにとやってきた事は全部裏目にでたな。
悪い事はしちゃいかんよのう。


インスクも電話で室長が捕まった事を知る。そこへ会長が戻ってくる。
一緒の部屋は使わない。家を出て行ってもかまわないと言われショックなインスク
刑務所へ面会にきたマジュン。会いにくるのは最後だといい。尊敬する姿を
見せてくれたらと言われ号泣するハン室長。

最後にお父さんっていうのかと思ったら言わなかったー!
でもほんと父の背中を見て子供は育つのだなってしみじみ思ったね。


ユギョンとインスクの確執はユギョン優位に進んで行く。泣き叫びわめくインスク
それを見ていたマジュンは何もせず、タックは背中を貸す。
ミスンはタック母の目が悪い事に気がつく。タック母はミスンがタックを好きな事に
気づき、これをガブスがこっそり聞いてしまう。
焼肉パーティの中ミスンは席を立ち、外でタックの悪口。
そこにタックがやってきて遠回しにミスンに告白する。

つーか、気づいてたのにそう思わせないタックはやるねぇ。
でも確かにユギョンがダメだからはい次!って行けないもんな。
それでもこれからの長い時間はミスンと思い出をつくるのね。
しっかしわっかりづらい告白だぜ。


マジュンはクラブで飲みづつけるユギョンを見つけ「もうやめよう」と言う。
しかしユギョンはやめない、みんな壊してやると言い続ける。
そんなユギョンを抱きしめ謝罪するマジュン。そしてお前を本当に愛してると。

マジュンの心がやっと届いてユギョンも復讐しなくなるかな。
まったくいくらでも引き返せてたのに二人の歪んだ性格がまずかったわねー。
いや、マジュンが悪いか。彼のせいでユギョンが巻き込まれたもんな。


マジュンは母にユギョンと二人で旅に出るとブレスレットを渡す。
母のため、父のために生きてきたが今度は自分とユギョンのために生きると。
もう戻らないかもと言われ驚くインスク。
理事会ではタックの社長就任ムードだったがタックはもっと適してる人がいる。
それはジャギョンですという。マジュンも賛成し過半数を越える。
ジャギョンは社長室で二人に文句いうが結局は引き受ける。

いやぁ、マジュンとタックの二人で進める会議もジャギョンへの説得も
息があっててよかった!この姿を見たかったのよ~!!!


会社を出る時にマジュンが「本当にお前の兄弟じゃないんだ」と言うも
一蹴するタック。マジュンは「ありがとう」と言い、びっくり!
マジュンはユギョンを迎えに行き開発したパンを食べさせ一緒に旅行へ行こうと誘う。
タックはパルボンベーカリーへ戻りみんなと幸せなパンを作る。



終わったー!すみません、長ったらしい説明で。
しかしほんといいドラマだった!(あちこちで言ってるけど...)
会長VSインスク・室長の話にタックVSマジュンの話にもう盛りだくさん。
ちょこっとラブ面もありましたが、すべてがうまく収まってよかったよ。
やっぱりタックとマジュンの二人が最後の最後に仲良くなったから
すっきりした!マジュンも最初と途中はにっくいわ~!と思ってたけど
うん、許したる!(誰だよ)ユギョンと幸せにおなり。
タックも好きなパンを焼いて幸せな職人になるといいな。いや、なるよね!
ほんと面白かったです。ありがとー!



見てるとパンが食べたくなります。じゅる。
そんなこんなでポチっとお願いします。


カテゴリ: 製パン王キム・タック

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/104-a7619392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)