韓ドラ日記:なじらて~?

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

このページの記事一覧

ドクター異邦人 2話 

IMG_20160707_085347.jpg

さくさくと見れるのはカット版だからでしょうか?
リハビリ中の私にはちょうど良い感じです。
ノーカットだと重すぎて見るのを躊躇しそうだもん。
なんであらすじもちょこっと書いてみようと思います。
ただ、どこまで続けるかは未定。だって気力がまだないんだもん。
こちら、旦那ちゃんはチラ見してるんですけど
ちょいちょいツッコんでくるのでちと迷惑。
それにしても彼も大分見てるので役者もわかりつつある。
秘書役がでると「あ!殺人者!」(カプトンイね)
ヘジン君が出ると「こ、こいつ!ほら!」(バッドガイズね)
とまぁ後ろでうるさいっす。

今月も録画しようと思ってたドラマが毎日の放送なんで空き確保せねば!
ゴハン行こうよとディアブラッドね。
今はパンチもそうだしさー。今の所20時間ほどあるんで大丈夫だけど
気を抜くとあっという間に減りますから!頑張れあたし!

今日は七夕だけど新潟は雨から曇り。毎年晴れないなぁ。
よろしかったらポチっとお願いします。

○2話
亡命を勧める父はフンの負担にならないように
自ら危険地帯に入り射殺される。
IMG_20160707_085330.jpg

ブタペストでジェヒと共に亡命するため韓国大使館へ。
しかしソクジュがパク・チョルの息子と知り妨害する。
追いつめられた二人はまたも引き裂かれてしまう。
IMG_20160707_085405.jpg

2年後。
病院では胸部外科医のハン・ジェジュン(パク・ヘジン)が
オ・スヒョン(カン・ソラ)と共に手術を執刀していた。
IMG_20160707_085442.jpg
IMG_20160707_085456.jpg

ソクジュは大統領にはなれずに総理となっていた。
心臓の具合が悪いためその病院で手術を受ける予定。
フンはソウル刑務所からでてきた。
IMG_20160707_085513.jpg

北朝鮮へ3度目の不法入国未遂で捕まっていたのだった。
迎えに来たイ・チャンイ(ユン・ボラ)は脱北者。
出所したフンは闇医者として早速働く。
ブローカーに金を渡しチャンイの母が北朝鮮から脱北してきた。
ジェヒの行方を知りたいフン。ブローカーより画像を見せられる。
そこには収容所でなんとか生存している彼女の姿が。


とまぁこんな感じですね。いよいよ2番手さん達も登場です。
ヘジン君はなんかクールな感じですの~。
しかしイケメン二人が出てくるとやっぱりテンションあがるわ。
って思っていましたが、私が一番おおお!って思ったのはこの方。
IMG_20160707_085424.jpg

さりげなく好きなのよ。キム・サンホしー!
もう風貌だけで笑えるけどちゃんと渋いとこもあるからね。
彼も久しぶりだわ~。ますます楽しみになってきた。
これからはフンがどうやって病院へ入る事になるのやら。
あたしてっきりソクジュが秘書にフンを殺すように指示したと思ったけど
北朝鮮の工作員から命を守ったし、その後も様子見てるから
彼の腕を見込んでるって事なのかしらん?ま、これから明らかになるか。
ところでこのサイズの画像はやっぱりちと大きいよねぇ?
もう少し小さめにした方がいいのかな。


カテゴリ: ドクター異邦人

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

かずゆいままさん、こんにちは!

1番おおお!となったのがサンホssiだなんて、かずゆいままさんの守備範囲の広さを感じるわ(^^)
ちなみに私は、フンのとーちゃんを演じたサンジュンssiが大好きだったので
早々にお別れすることになり(しかもメタメタ悲しい別れだったし)、テンション下がりました
いいとーちゃんだったのに(;_;)

私はこの辺りも早送りだったため、記憶がまばら~
かずゆいままさんのあらすじ読んだ直後は、サンホssi出てたっけ???
と、すぐには思い出せず(^^;)
でも、なんとか思い出したわ! 結構、重要な役だったんだった!!!
フンがどうやって病院に入るようになったかは、まだちっとも思い出せない(>_<)
次回以降のあらすじを楽しみにしてます
さぁ私、どこまで思い出せるかな~(^^;;)

tomo #- | URL【2016/07/07 17:26】edit

tomoさんへ

tomoさん、こんにちは!

> 1番おおお!となったのがサンホssiだなんて、かずゆいままさんの守備範囲の広さを感じるわ(^^)

いや、それはどういう意味で?(笑)
でも彼がでてるドラマではシリアスな時に結構息抜きポジションにいるので
かなり助かってるからかも。でも今回は....どうだろ??

> ちなみに私は、フンのとーちゃんを演じたサンジュンssiが大好きだったので

この方もヒール役から素敵な役まで幅広いよね。私も好きです。

> かずゆいままさんのあらすじ読んだ直後は、サンホssi出てたっけ???
> と、すぐには思い出せず(^^;)
> でも、なんとか思い出したわ! 結構、重要な役だったんだった!!!

そうなの?ちょっと重要なの?なんか小物感がでてたけど(笑)
それはある意味楽しみや~

> フンがどうやって病院に入るようになったかは、まだちっとも思い出せない(>_<)
> 次回以降のあらすじを楽しみにしてます
> さぁ私、どこまで思い出せるかな~(^^;;)

tomoさんの記憶を呼び戻したいけどあたしざっくりあらすじで終わりそう。(笑)
なんせまだリハビリ中だから!!
3話では病院に係ってきたのでもうじき入るのも近いか?!

かずゆいまま #- | URL【2016/07/08 10:12】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/1038-fd7bcb7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)