韓ドラ日記:なじらて~?

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

ベストアルバム?? 

久々にうっとおしい梅雨を感じております。ジメジメいやだわ~。
さて、私の幽霊様は無事視聴完了しました。うん、面白かった。
近々感想はアップしようと思います。
で、昨日ぼや~とツイッター見てたらお知らせが!
INFINITEが日本語ベストアルバムを8月31日発売ですってYO!
IMG_20160705_085041.jpg
INFINITE Official (ツイッター @Official_IFNTよりお借りしました!)

まじでぇ?これはやっぱり買っちゃうかなぁ?
でもさ、いつも悩むんだけどブルーレイ付か通常版でフォトブック付か
どっちを買うべきなのー?そもそも両方買うほどおぜぜだせねーわ。
MVが詰まってるブルーレイはなんとなく見たい。
しかしフォトブックは通常版の方がページ数多い。うーむ。

中間テストの順位がでて結果を出したので娘っこはLINEデビュー。
小学校の頃から友達がやってて自分もやりたいと言ってたけど
基本、ダメで通してきたの。物事の良し悪しわかんないでしょ?
でも中学だと交友関係ってほぼLINEで連絡取り合ってるからなぁ。
なんでネット社会のルールを徹底的に教え込んで許可したなり。
ちょっとドキドキするけどそこまでバカじゃない事を祈りますわ~

今日は水泳授業。雨天決行だそーで。そりゃどうせ濡れるもんね。
よろしかったらポチっとお願いします。


カテゴリ: ぴに

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/1037-59ba56f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)