韓ドラ日記:なじらて~?

08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

このページの記事一覧

君を愛した時間 おまけ その3 

IMG_20160701_085530.jpg

韓ドラ視聴も復活してきたらなんか貯めてたネタも
早く書かねばという気になりますな。うん、いい兆候だ。
つーことで本日はソンジェ君奮闘記でーす。
そういえば中国のウェブドラマの撮影が終了しまして
公式画像みたらとってもかわいいし素敵なのよん。
シワン君もいいけどあたしはエル君の方が断然好き!!!
は!話がそれちゃった。ではソンジェ君のお仕事のぞきまーす。

市内の美術展が来週ありまして、学校で選抜された絵が展示されるんだけど
なんと、今回娘っこがその中の一人になったようです。
その美術展は息子も小学校の時に選ばれたんだよねー。
うちの兄妹はノッてる時の絵は凝ったりしてうまいんですけど
そうじゃない時はもう駄作すぎて波のある子たちなのよ。
今回たまたま娘っこはノッてたのかしらん?

プール授業も始まりました。ああ、夏がくるねぇ。梅雨明けしてないけど。
よろしかったらポチっとお願いします。


今日は上司のハナちゃんとお店にやってきた。
商品を二人でディスプレイしてます。
IMG_20160701_085255.jpg

と、そこで靴を落しそうになってしまった!
慌てた二人だけどなんとお互いの手を握っちゃったわ。
IMG_20160701_085333.jpg

ちょこっと誤魔化して去って行ったハナちゃん。
思わず自分の手を見つめるソンジェ。なんか心が揺れたかのう?
IMG_20160701_085407.jpg


ハナが倉庫へ物品を取りに来たけどハイヒールであぶなから
僕が代わりに取ります!とやってきた。
IMG_20160701_085437.jpg
IMG_20160701_085454.jpg

体を入れ替える時は何か照れてるくせに
目の前にきたらこんな目で見つめちゃって!!!!!
IMG_20160701_085515.jpg
ほーれーるーーーー!!!
それにしても鼻筋のいい横顔ですこと。ポッ。

この後は足が痛いハナちゃんのためにかいがいしく動くのです。
ああ、たまらんなぁ。こんな可愛い年下部下にそりゃキュンとするわ。
ほんの3話ぐらいしか出てないけどあたしの中では濃厚だぜ。
まだまだソンジェ君奮闘記は続きます~


カテゴリ: 君を愛した時間

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/1036-dfc1926e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)