韓ドラ日記:なじらて~?

06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

このページの記事一覧

ドクター異邦人の1話を見てみた 

IMG_20160630_085530.jpg

無事、昨日はこのドラマの1話を見ることができました。
出だしは10年前なのでてっきり2,3話は子供時代だと思ったら
さくっと大人になってくれましたわ。よかった。
出だしとしてはまずこの大物キャスト二人が登場。
IMG_20160630_085548.jpg

なんかこの二人が揃うと緊張するわ~。しかも北朝鮮絡みの話だし。
ちなみにうちの旦那ちゃんはキム・サンジュンしーを見て
また出てるこの人!とほとんどのドラマに出てるんじゃ?とぼやいてた。
いや、あたしが録画してるドラマが偏ってるんだって。
そしてメインであるイ・ジョンソク君登場!
IMG_20160630_085611.jpg

旦那は「あ!ダルポじゃん!」それ、ピノキオの時の役名ね。
息子は「あの....考えが読めるやつ!」
おそらく息子は君声のスハの事をいいたいんだな。
息子はさりげなくばあばと一緒に韓ドラ見てるから。
ともあれ二人ともジョンソク君は認知してるのね。
で、相手役の女の子。あたしはお初だと思うんだけど???
ジョンソク君って小顔なのにもっと顔が小さい女の子でお似合いね。
IMG_20160630_090118.jpg
でた!何故プロポーズの時は跪くのか?!

訳あって父と一緒に北朝鮮に送られた主人公が成長して
結婚を決めた彼女と離れ離れになってしまって
監視下の元、天才心臓外科医として成長したと。
んでもって離れた彼女と再会したが父が銃殺されてしまう。
という感じで始まりました。うん、なかなか掴みはよかった。
ただ、カット版みたいなのでちょいちょい??状態になるけどさ。
でも期待できそうだから続けて視聴するわ!うふふ。
それにまだヘジン君もこれからでてくるもんね!
また旦那にこいつもでてるのか?って言われそうだわ。
では、最後に彼女の別れのチューシーンで。
IMG_20160630_090136.jpg
背伸びしてのチューはなんかたまらんな!!!

娘っこ。昨日の試合は秒殺ではなく分殺だったって。(笑)
よろしかったらポチっとお願いします。


カテゴリ: ドクター異邦人

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

かずゆいままさん、こんにちは!

1話目、無事に終了ですね~ とりあえず、ジョンソクくんまでたどり着いてよかった(^^)
私はこの辺り 「コワイ!コワイ!」 と怯えながら視聴してました
なので2話目くらいまでお気に入り度も★1で、こりゃあ無理かも!と不安だったけど
(1話でキスシーンがあったのも、もはや忘れてる^^;)
ヘジンくん登場くらいから、コワイ思いも若干減り、面白く見れた気がします
続きも楽しんでね!!

そんで娘っこちゃん、秒から分へのめざましい躍進、おめでとう!(^^)

tomo #- | URL【2016/06/30 17:24】edit

tomoさんへ

tomoさん、こんにちは!

> 1話目、無事に終了ですね~ とりあえず、ジョンソクくんまでたどり着いてよかった(^^)

てっきりまだ出てこないと思っていたのでお!ラッキー!って思いました。

> 私はこの辺り 「コワイ!コワイ!」 と怯えながら視聴してました

ええと、やっぱり拉致とか手術シーンとかが苦手でした?
もしかして私はカット版見てるから怖いシーンとか抜けてるかも。(笑)

> (1話でキスシーンがあったのも、もはや忘れてる^^;)

えええ!キスシーン大好き(え?)tomoさんの記憶がないって!
どんだけ怖かったのかわかりました。(笑)
でもこのキスシーンも切羽詰まってたシーンだからわからんでもない。

> ヘジンくん登場くらいから、コワイ思いも若干減り、面白く見れた気がします
> 続きも楽しんでね!!

そうなのよねー、まだヘジン君がでてこないので楽しみがまだ続くわ。
でもあんまりtomoさんはヘジン君の役キャラ好きじゃなかったっけ?
ともあれ視聴が続けられてるのでリハビリ効果あり?!

> そんで娘っこちゃん、秒から分へのめざましい躍進、おめでとう!(^^)

かずゆいまま #- | URL【2016/07/01 10:29】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/1035-379a4322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)