韓ドラ日記:なじらて~?

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

このページの記事一覧

ヒーラー ツボシーン 最終話まで 

IMG_20160629_085849.jpg

いつも2話ずつだったけどヨンシンとジョンフがラブラブになったので
最終話まで一気にまとめたいと思います。
え?そろそろ記憶があいまいになってきたからですって?
そ、そんなことないもん!!

本日、娘っこは地区大会。団体戦にでるので道着で登校。
つーか、朝6時半集合だからさ~。お弁当も作らないとだし5時起きだった。
てっきり息子もいると思ったら3年生は部活がないので午前で下校だって。
娘っこは明日は個人戦なので試合にはでないけどまた大会会場へ。
ああ、また5時起きでお弁当作りなのねぇ....

今日こそドクター異邦人の1話を見終わりたい!できるか?!
よろしかったらポチっとお願いします。


いつもさらっとおさらいしてたけどもう最後なのですっ飛ばす。(笑)
画像をキャプってたのでそれに感想かいて終わろうかな。
でさ!あたしったらさ!
22話の一番いいシーンの画像を撮り損ねた!!がちょーーん!
決意したジョンフが親の前でヨンシンにチューするとこ!
あれすっごく素敵だったのにぃ!!残念。
あんまりツボシーンなかったよなぁってさくっと削除したんだよ。
ああ、悔やまれるわ。ま、仕方ないけど

とにかくお似合いのジョンフとヨンシン。
IMG_20160629_085237.jpg
IMG_20160629_085302.jpg
身長差も羨ましいのう。ひざまくらもにやけます。

あとねー!このネックレスをつけてくれるのもいい!
IMG_20160629_085320.jpg
韓ドラでは結構彼氏がつけるシーンが多いよなぁ。
こんなの実生活ではめったにないわい。
あ、そもそも私は自分でつけるか子供に頼む方だもんなー

IMG_20160629_085341.jpg

何気に面白かったのがヨンシンとの交際を許可してもらうために
やってきたジョンフの怯え様。ヨンシンに助けを求めても父が拒否!
何故ならこの前に親のいる前でチューした前科者ですから!!

その後、ヨンシン家族の危機を助けにきたジョンフ。
立ち去ろうとしましたが愛しのヨンシンに....
IMG_20160629_085435.jpg
チューしようとして
IMG_20160629_085452.jpg
あ!父親たちがいたんだった!!ぴーんち!
IMG_20160629_085508.jpg
と、うまく誤魔化したジョンフなのでした。

事件?も解決した事だし。最後はラブラブシーンで。
IMG_20160629_090009.jpg
IMG_20160629_090028.jpg

何だかんだとこのドラマの記事もこれでおしまい。
とにかくチャンウク君が格好いいわ、可愛いわでたまらんかった。
あと、脇キャラもかなりよくて面白かったです。
これは私的にはおすすめドラマになったかも。
記事を仕上げるまでめっちゃ長かったけど備忘録だからいいよね。
長々とありがとうございました!


カテゴリ: ヒーラー

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/1034-b9eee654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)