韓ドラ日記:なじらて~?

06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

このページの記事一覧

今年の梅はいい出来らしい 

先週、会社の社長が畑の梅の木に沢山実がなったから
欲しかったら採りにおいでと言われたので
週末にじじばばに頼んで採りに行ってきてもらいました。
IMG_20160625_195701.jpg
30分ぐらいしかいなかったと言ってたけど何か大量なんですがー!?
10キロ?いや20キロはある?あまりの多さにおすそ分けしてたよ。
買ったらいくらぐらいするんだろ?
とりあえず梅酒を沢山つくって~、梅ジュースも作ってほしいなぁ。
もちろん梅干しも作るみたいですが。うん。ばあばよ頑張ってくれ!

じじばばが梅採りしてた頃、私は娘っこの中間テストのご褒美に
漫画喫茶へ行っておりました。ソフトクリーム3杯も食べちゃったぜ。
でね、帰ってきてから楽しみにしてたああ、私の幽霊様を見だしたらさ

面白くてとまらなーーーーい!!!!

なんと、あたしったら昨日で録画してた14話まで見終わってしまった。
ほんと、久しぶりだよ、この一気見!!キュンキュン度が溜まらんな!!!
あたしが一人にやけてる傍でちら見みてた旦那が文句ばっかり言ってて。
うっとおしいから別の部屋へ追いやってやったわ!!!
金曜に残り2話が放送されて終了なんですけど佳境に入ってきたのよ。
もうどうなるのかドキドキです~!!ああ、久々に韓ドラ堪能した。
この調子で復活できればいいんだけど。

体育祭の組み分けは兄妹別々になっちゃったわ。どっち応援すべき?!
よろしかったらポチっとお願いします。


カテゴリ: 韓ドラじゃないつぶやき

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/1033-d6a191c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)