韓ドラ日記:なじらて~?

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

このページの記事一覧

そろそろ1か月 

我が家にやってきたおさかなちゃんたち。
毎朝、浮いてないよね?とドキドキしてたのは2,3日ぐらい。
今はもう人が近くに来れば餌くれーーー!!アピールするくらいに
元気に過ごしております。
DSC_3671.jpg
そのアピールは5匹そろってこっちをむいて首?を振り振りするの。
なんつーか笑えるんですけど可愛いから思わずあげちゃうんだよねー。
名前もきっちり決めてないけどもういいか。(え?)
夏の猛暑も耐え抜いて欲しいわ。

さて、娘っこ。おとといから体調崩して昨日はお休み。
例の自律神経がうまく機能しないやつね。
しばらく調子よかったけどやっぱりまだかー。
早く赤飯炊ける状態になってくれないとこれ続きそうよ。
医者もまぁそろそろでしょうというので気長に待つか。
で、診察の時に聴診器あてようとしたらがっつりシャツをまくったとか。
....中1なんだから恥らいなさい!と注意されたようです。
さすが娘っこ....いつになったら女の子意識が芽生えるのやら。
実はおとといは息子も下〇っぴーでトイレに籠ってたんだよね。
体調崩しやすい時期なのかな?私も気を付けようっと。

昨日久しぶりに韓ドラ見たわ。なんか続けて見れそうな予感!
よろしかったらポチっとお願いします。


カテゴリ: 韓ドラじゃないつぶやき

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/1031-22b8c5c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)