韓ドラ日記:なじらて~?

06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

このページの記事一覧

出鼻をくじかれる 

先日さくさくとリタイアドラマを削除したら30時間くらい空いたのでほくほく。
しかし安心はできませんからねー。
つーことでさりげなくジキルとハイドに恋した私を遅々とながら再開。
ソンジュンの裏の顔がこえーっす。まだ序盤なのに。
でもヒョンビンが段々格好良く見えてきた。髪形って大事よねー。
そしてお試しとしてドクター異邦人でも見るかと視聴開始。
なんせジョンソク&ヘジン君のイケメンコンビですからの!!
これでリハビリするわ!うふふ。
最初に登場のアガシはなんとシティーハンターのお父さんコンビじゃん。
ほうほう、なかなか緊迫してるのかー?とわくわくしかけたら
旦那&子供たちに用事を頼まれてそこでSTOP。
うーむ。タイミングがずれた.....まだ主役も出てないのに~
用事が終わってもドラマもなんだか見る気もなくなってな。
で、また偶然見てしまった。ディスイズINFINITE。
ああ、やっぱりバラエティーは楽しいのー。あれ?何か違う?
まぁいいや。これでちと心を潤わせてドラマ復帰できればね。

そういや君を愛した時間のツボシーンでこれは除外したんだけど
折角画像を撮ったのでここで紹介しとこーっと。
ハナが誰を彼氏に?...と妄想したシーン。
これ今までの共演者がでてたのかな?やっぱりオススメはこの二人!
IMG_20160621_104905.jpg
サンヒョンしーーー!これはシガのオスカーとかかってるのかな?
IMG_20160621_104942.jpg
サンヒョンしーが年上イケメンならエル君は年下イケメン。
ああ、すてきーーーー!!!
IMG_20160621_105000.jpg
かー!!笑顔がたまらんな!そりゃ色々妄想しちゃうよねー!
この二人の笑顔で心をいやしてドラマへの情熱を復活させるぞー。

中間テストの結果がでた!息子は相変わらず。娘っこはまずまずでした。
よろしかったらポチっとお願いします。


カテゴリ: つぶやき

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/1030-6a67c8ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)