韓ドラ日記:なじらて~?

04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

このページの記事一覧

リタイア宣言 

うわー、ここ数日まったく韓ドラ見てないわ~。
おかげで空き容量も2時間となってしまった。
つーか見ないくせに録画はしてるからなぁ。えへへ。
基本的に録画したら面白くなくても全話見るというスタイルが
あたしの韓ドラ視聴離れじゃないかと思うの。
なので!今年からこりゃ最後まで見なくていいかってなったら
速攻リタイアしちゃおーかと!もうそうする!
つーことで今年第一号のリタイア作品は感激時代です。
ああ、ごめんねー、リダ。まだ再登場してないけど削除しちゃう。
dTVで配信してるのでいつか見るかも(多分ねーな)
今度から空き容量がなくなったら録画してるドラマを数話みて
いいやって思ったらどんどん消していこうと思います。
しかし減らしてもキールミーヒールミーと君を憶えてるが始まるし
7月には夜を歩く士もはじまちゃうからがんばろーっと。

本日、いよいよ高校説明会っすよ。一応市内の高校が数校くるので
あたしも聞きに行く予定。ああ、とうとう受験が本格的になってきた。
なのに中間テストはなんつーか中途半端な点数でよー。大丈夫か?
娘っこは自己採点して数学が予想より悪いかもってショック受けてた。
彼女は文字式が苦手らしい。でも息子と違って復習するから大丈夫だろ。

梅雨入りしたけど全然雨がふらないわ~。畑の作物が心配なり~
よろしかったらポチっとお願いします。


スポンサーサイト

カテゴリ: つぶやき

[edit]

TB: 0    CM: 4   

コメント

かずゆいままさん、こんにちは!

ついに決断の時がやってきたのね~(^^)
”男の抗争”が大好きってことでなければ、リタイアしてもたぶん問題ないと思うよ
あー、重ね重ね 初恋の君よ、申し訳ない!m(__)m

そして、少しずつ受験が近づいてきてるのね~ なんか気持ちだけ焦るよね!
んでも、かずゆいままさんとこはテスト前にちゃんと勉強頑張ってるみたいだからスゴイよ!!
うちなんて・・・
長男から前日夜に「明日は弁当要らないから」って言われて初めてテストに気づくという(^^;)
ノーチェックの私も私だったけど、テスト前を一切感じさせない長男も大物やったわ(;_;)
うちみたいにならないように、親子でぜひとも頑張ってね!(^^;;)

tomo #- | URL【2016/06/16 16:59】edit

tomoさんへ

tomoさん、こんにちは!

> ついに決断の時がやってきたのね~(^^)
> ”男の抗争”が大好きってことでなければ、リタイアしてもたぶん問題ないと思うよ

ですよねー。男性なら面白く見れるかもですがラブコメ好きな私には
ちょっときついかなぁ?でも結構いいキャストだったんだけどさ。

> あー、重ね重ね 初恋の君よ、申し訳ない!m(__)m

でもちゃんとtomoさんは完走したじゃないですか。偉いよ~

> そして、少しずつ受験が近づいてきてるのね~ なんか気持ちだけ焦るよね!

私が焦ってるのに当の本人は全然でなんかムカツク!!

> んでも、かずゆいままさんとこはテスト前にちゃんと勉強頑張ってるみたいだからスゴイよ!!

いや、あたしがべしべしおけつ叩いてますから!娘っこはいいとして息子はこれでもダメ。
もう泣きそうだわ~

> 長男から前日夜に「明日は弁当要らないから」って言われて初めてテストに気づくという(^^;)
> ノーチェックの私も私だったけど、テスト前を一切感じさせない長男も大物やったわ(;_;)

さすがtomoさん!おおらかで素敵!わたしなんか傷心者だからさ。
気がもんで仕方ないからかも。親としては気付かない方が幸せかも。(え?)

> うちみたいにならないように、親子でぜひとも頑張ってね!(^^;;)

いやいや大物長男君&次男君は優秀だからさ~。
うちはもうなんつーか底辺を這ってる成績だからどんだけむちを叩けばいいやら。
とりあえず頑張る!で、息抜きはエル君に癒してもらうわ!!!

かずゆいまま #- | URL【2016/06/17 10:52】edit

あんにょん^^ かずゆいままさん^^

キム・ヒョンジュンのダメだったですか~
ちょっと興味あったけど、何だか重い感じがしてどうかなと思ってたけどね。
昔はドロドロ、重いの好きだったのに最近ダメになったわ。

キールミーヒールミーも初め猛ダッシュで見てたんだけど、中盤失速で最後まで見ったっけ?な感じになってる(笑)

君を憶えてるは見たいと思ってるけど、私も何だか意欲が↘気味でね(泣)
とりあえず今は「太陽の末裔」と「オーマイビーナス」録画中。

mayu #PSkRQzCg | URL【2016/06/17 18:49】edit

mayuさんへ

mayuさん、こんにちは!

> キム・ヒョンジュンのダメだったですか~
> ちょっと興味あったけど、何だか重い感じがしてどうかなと思ってたけどね。
> 昔はドロドロ、重いの好きだったのに最近ダメになったわ。

面白くなりそう感はあったんだけどねぇ。ちょっと微妙な感じでした。
男性受けを狙ってたのかしら??
私は今も昔もドロドロ系は苦手~(笑)

> キールミーヒールミーも初め猛ダッシュで見てたんだけど、中盤失速で最後まで見ったっけ?な感じになってる(笑)

まーじーでー?!結構期待してるんですけど?!
ま、いっか。チソンが格好いいんでそれを堪能すべく録画します!

> 君を憶えてるは見たいと思ってるけど、私も何だか意欲が↘気味でね(泣)
> とりあえず今は「太陽の末裔」と「オーマイビーナス」録画中。

今年はなんだかほんとに波に乗れなくて....(泣)
これだっていうドラマにあたらないのか自分の時間が上手く使えないのか。
太陽の末裔はすっごい人気でしたのでmayuさんの感想楽しみ!

かずゆいまま #- | URL【2016/06/20 10:41】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/1029-079237d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)