韓ドラ日記:なじらて~?

08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

このページの記事一覧

6周年おめでとう! 

本日、INFINITEが6周年を迎えました!おめでとー!
IMG_20160609_054954.jpg
私はファンになってまだ2年ぐらいなのですけど
というか、ここまで継続的に好きなままでいるとは思わなかったなー。
韓ドラでアイドルを見るようになっても本業まで手を伸ばす事もなかったのに
まさか、エル君からつい入り込んでしまうとは。いやー、わからんもんだね。
でも他のK-POPアイドルさんを知ってるかといえばそれはまだ知らないし。(笑)
ともあれ、このわちゃわちゃ7人組をまだまだ応援していきますので
ヨル君が言ってたように20周年もそれ以上も頑張ってね!
IMG_20160609_055003.jpg
こうやって円陣組んでる姿もまだまだ見せてほしい。
つーかおしりみせてて大丈夫???
画像はINFINITE Official (ツイッター @Official_IFNT)よりお借りしました!

で、今朝はばあばが作った三角ちまきを朝食代わりに食べてきた。
IMG_20160609_070334.jpg
きなこか砂糖醤油で食べるんだけどどっちも美味しいからなー。
つい3つもたべちゃったわ。
子供たちも結構好きなので美味しくいただいてたら
ばあばが今度みんなでつくろうねって言われたわ。
娘っこはなんだかんだで女子力があるのでいいよって言ってたけど
あたしと息子は無言だったわ....(笑)
でも多分あたしは手伝わされると思う。息子は笹でも採ってきてちょ。

我が家の鯉&たまさばたちは元気です。そろそろ名前つけないとな。
よろしかったらポチっとお願いします。


カテゴリ: ぴに

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/1026-50aa2f71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)