韓ドラ日記:なじらて~?

10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

このページの記事一覧

ヒーラー ツボシーン 19・20話 

IMG_20160608_085604.jpg

自分でも忘れてましたが久々のヒーラーです。
この19話でキュンキュンからラブラブに突入。やっぱそうでなくっちゃ。
美男美女がいちゃこらしてるだけで視聴意欲が上がるわ。
....そうか、今見てるドラマでツボカップルがいないのからだ!
お似合いのカップルと見れれば視聴ごガンガンいくのかな。

月曜の夜に娘っこママ友とLINEしてて、勉強方法について
確認しようと娘っこの部屋に行ったらもう寝てた....
まだ9時半だというのに。他の子は中間テスト勉強してんのに。
あたしゃ涙がでちゃったわ~。

つーことでいよいよ来週が中間テスト!息子も娘っこも今後がかかってるぞ!
よろしかったらポチっとお願いします。


それでは19・20話のさらっとおさらい。
ジョンフは訪ねてきたヨンシンを拒絶し帰らせようとする。
しかしヨンシンは何があっても傍にいるといいジョンフを慰める。
ジョンフはヨンシンが彼女になって嬉しくて離れられない。
ヨンジェの仇を打つためムンホ、ミンジェ、ヨンシンと計画する。
犯人である警察官を捕まえムンシクの秘書を追いつめる。
ヨンジェの火葬をムンシクが行うが遺骨はジョンフがすり替える。
ムンシクはヨンシンに本当の父の事、何故亡くなったのか教える。
その頃ジョンフは自分の父の事件の真相を探っていた。


いやー、この19話は前回までの寂しさを払しょくさせましたよね!
二人のラブラブムード、いやジョンフの好き好きオーラ全開の巻です。

ミンジェに頼まれてジョンフの元へ。寒がるジョンフを暖める。
IMG_20160608_085333.jpg

本当の自分、親の関係もあって最初は拒絶するジョンフ。
IMG_20160608_085353.jpg
IMG_20160608_085412.jpg

でもヨンシンも引かない。だってずーっと好きだったもん。
あんな弱い姿見たら絶対ここは離れないって思っちゃうよね。
IMG_20160608_085433.jpg

で、結局好きだから抱きしめちゃうジョンフ。
IMG_20160608_085450.jpg
しりゃチューもしちゃうよねーーー!
って気が付いたらそーなってたの?!展開はやーーい!!
IMG_20160608_085512.jpg

つーことで次の日からヨンシンにべったりなジョンフなのでした。
IMG_20160608_085531.jpg
IMG_20160608_085547.jpg
せめて料理の時は離れましょうよ、邪魔っす!

やっとボンスでなくジョンフとしてヨンシンに会いに来る。
が!笑顔から騙された怒りをぶつけるヨンシンなのでした。
IMG_20160608_085618.jpg
いやー、ここ笑った。やっぱりヨンシンっていい子だ。

こっから師匠を殺した犯人を追いつめるジョンフ達です。
IMG_20160608_085636.jpg
警察も利用しちゃうムンホ。この刑事さんって.....
あ!ナイショの恋にでてるよね!!!

ちゃっかり遺骨の傍でもくっつくジョンフなのでした。
IMG_20160608_085653.jpg

最後はおされーなミンジェさんの写真で。
IMG_20160607_101812.jpg

ひっきーの時はボサボサで化粧っ気もないおばちゃんなのにね。
あ、誰に見せるでもないからか。


カテゴリ: ヒーラー

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/1025-27b465c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)