韓ドラ日記:なじらて~?

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

このページの記事一覧

野生児ばっかり 

ちょ、ちょっとー!エル君のドラマってシワン君と共演だったのー?!
いやーイケメン同士でテンションあがる!美しい二人よのう~。
申し訳ないけどヒロインちゃんが霞んでしまうわね。
そして!dTVで僕の愛しすぎる彼女とプロデューサーが配信開始!
きゃーーー!うれしいーーーー!そろそろ停滞期から復活しないと!

さて、昨日は娘っこが友達呼んで勉強会したいっていうので別宅へ。
始めは自分入れて8名だって言ってたのに気が付いたら11名だった!
噂を聞きつけた奴が3名ほどやってきたんでの。
DSC_3649.jpg
一応、最初は静かに勉強してた。でも1時間弱??
その後は定番の遊びよね。すぐそばに川があるのでみんなそこへれっつごー。
DSC_3650.jpg
この後、上流の方へ向かって釣り組と魚掴み組で遊んでまして。
餌がないと騒ぐので畑や庭の土を掘って探させました。
DSC_3651.jpg
無事、数匹ゲットしてまた出て行ったわ。
その後みんながびしょぬれで帰ってきた。シャワー行列できたよ。
子供たちが騒いでる間、あたしは旦那ちゃんとBBQ
DSC_3648.jpg
酒でものまねーば、やってらんねー!!!なんちゃって。
それにしても違う小学校からも数名参加してたんで
みんな仲良く過ごしてるんだなって思ったよ。うん、よかった、よかった。
次回、夏休みにお泊りとかゆーてるけど勘弁してくれ!!!

これで気合いいれて中間テストでいい成績とってくれよー!
よろしかったらポチっとお願いします。


スポンサーサイト

カテゴリ: 韓ドラじゃないつぶやき

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

かずゆいままさん、こんにちは!

いやぁ、別宅での勉強会、楽しそう! ビールもBBQも美味しそう(^^)
いつも思うけど、娘っこちゃんもお友達も素敵な別宅があってホントに幸せだよね~
きっときっと楽しい思い出の1ページになったはず!

その娘っこちゃん、先週のデビュー戦、頑張ったのね~
ひるむことなく立ち向かっていったなんて、なんてカッコいいの!!!
そのチャレンジ精神、ほんの少しでも私と息子に分けてもらいたい(^^)

そして、残量1分! またまた奇跡的な数字を叩き出したのね~(^^)
移行作業はスムーズに進んだかしら
視聴意欲も少しずつ戻ってくるといいね!
あっでも、配信ドラマで意欲が戻ってもHDDは苦しいままかな(^^;;)
私もまとわりつくジェリーを何とか振り切り (あっ違った!私がまとわりつきたいんだった^^;)
進まない録画ドラマと格闘してるよ~ お互い頑張りましょ!!

tomo #- | URL【2016/06/06 18:05】edit

tomoさんへ

tomoさん、こんにちは!

> いやぁ、別宅での勉強会、楽しそう! ビールもBBQも美味しそう(^^)

勉強会っていう名目だけどほぼ遊びでしたからね。
BBQは旦那ちゃんがいなかったのでこっそり鶏肉だけ焼いてたの。
牛だと先に食べてたら文句いいそうだし。(笑)

> いつも思うけど、娘っこちゃんもお友達も素敵な別宅があってホントに幸せだよね~
> きっときっと楽しい思い出の1ページになったはず!

私も子どもだったら楽しいだろうなーって思うよ。まぁ我が家に来られても
大変なのでそこは別宅があって助かったけどでも遠いんだよねー。
それでも大人になったらきっと思い出してみんなで語られると思うから
一役買ったって事で。

> そのチャレンジ精神、ほんの少しでも私と息子に分けてもらいたい(^^)

うちの息子も見習ってほしい!なんで兄妹なのにこうも違うのか....

> そして、残量1分! またまた奇跡的な数字を叩き出したのね~(^^)

焦ったねぇ。確認しといてよかった。そうじゃなかったら他のドラマが
撮れてないもんね。

> あっでも、配信ドラマで意欲が戻ってもHDDは苦しいままかな(^^;;)

そうなのよ。見たいのは配信の方だからねー。なんとか奮い立たせねば!

> 私もまとわりつくジェリーを何とか振り切り (あっ違った!私がまとわりつきたいんだった^^;)
> 進まない録画ドラマと格闘してるよ~ お互い頑張りましょ!!

ふふふ。もうtomoさんの目にはジェリーしか今は映ってないもんね。
でも仕方ないよ。恋に落ちたら一直線になっちゃうもの。
tomoさんは感激時代を無事制覇したもんなー。あたしもがんばります!

かずゆいまま #- | URL【2016/06/07 10:27】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/1024-5a555935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)