韓ドラ日記:なじらて~?

04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

このページの記事一覧

1分って!!!??? 

今朝、何気なくHDDの空き容量みたら0時間1分。
えええええ???最後に録画したのが朝のワンピース。
これは無事録画されててほっとしたわ。
今日は未生もあるし慌てて録画リストをチェック。
もう見ないだろうという日本のドラマを1つ消したからちょっと余裕できた。
でもさ、よく考えたら金曜日ってめっちゃ録画してんだよな。
ドクター異邦人、匂いを見る少女、ああ、私の幽霊様の他に
ゴローちゃんの不機嫌な果実。ええとざっと6時間っす!!!
やーばーいーー!って事でおそらく感激時代は消去予定。
でもこれはdTVで配信してるからそっちで見れるしね!
それからトライアングルと私の残念な彼氏をBRに落とす。
これで大分空くはず。仕事から帰ったらこの作業しなくちゃ。

明日、別宅で娘っこが友達と中間テスト勉強するっていうんだけど
はっきりって、遊ぶだろ?って思ってる私。
まず目の前に川があるんだけど絶対そこに突撃すると思われる。
勉強道具と着替えを持参するように言っておいた。あ、タオルもね。
前に来た子は1人しかいなくて、後はみなさんお初。
相変わらず男の子とも遊ぶんですな....
総勢7名でにぎやかになりそー。中学生だから大人はいなくてもいいよね?

昨日は娘っこ学年の懇親会。話しすぎて喉が痛いわ~
よろしかったらポチっとお願いします。


カテゴリ: つぶやき

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/1023-639578fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)