韓ドラ日記:なじらて~?

06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

このページの記事一覧

君を愛した時間 おまけ その2 

IMG_20160602_100933.jpg

なななな、なんですと?エル君が中国のウェブドラマの主役??
と、いうニュースを見ました。日韓中のドラマとは別よね?
アイドル活動の他に演技ドルと色々忙しいのー。
完全体のカムバックはいつになるんでしょう??
つーことでひさびさに韓ドラ話を続きで書きますなり。

娘っこ。昨日は個人戦でした。私は見に行かなかったけど
ばあばが応援に行ってきました。話によるとすっごい頑張ったようですよ。
3年生が相手だったからまた速攻負けだと思いましたが
1本取られちゃったけどその後は何とか踏ん張って時間まで粘ったそうで。
2本負けしなかったと聞いてあたしゃびっくり!
親バカっぽいけどなんか素質あるんじゃねー?とか思ったわ。
これからがめっちゃ楽しみかも。うふふ。

そういえばホヤたん!遅くなったけど映画での新人賞おめでとう!
よろしかったらポチっとお願いします。


それではもソンジェ君の奮闘記スタートでーす。
さて、インターンの彼には野望があるんですの。
それは「傷心女上司の懐に入ってうまーく懐柔して正社員になる」
あんな可愛い顔してるくせに内面は悪いやつよの~。
つーことで上司のハナちゃんに接近!接近!

インターンの彼みて思い出したハナちゃん。
積み上げた靴箱が崩れそうになって助けてくれた子でした。
IMG_20160526_085451.jpg
きゃーーーー!何この振り向き笑顔!!かわいいーーーー!

仕事帰りにお店に向かうハナちゃんを追いかける。
エレベーターで出会いを確認して喜ぶのねん。
IMG_20160526_085507.jpg
いやー笑うとぶちゃ可愛っす!!!

ショップでのクレーマー対応にちょっと心動くソンジェ。
二人そろってありがとうございますのお辞儀。
IMG_20160526_085525.jpg
ここ!さすがINFINITE!90度お辞儀に感動するあたし。
ステージでもどこでもお辞儀が丁寧なアイドルグループだもんね。

次の日はとんずらしてるモデルの家に向かうハナ達。
もちろん、ソンジェは運転手~。
IMG_20160602_100914.jpg

ずる賢いの時はドキドキしたけど今はちゃんと運転できんだなーって
安心して見てられます。
もちろん、ハナの心を掴むために車のドアをあけまっせー。
IMG_20160602_100953.jpg

礼儀正しいソンジェ君なのでした。
ああ、あたしもデートでこうやってドア開けてほしいな~

とまぁエル君がでてるシーンはほぼにやついてた私。
やっぱり若いイケメンが出てるってほんと潤いが増すわ~
で、なんといってもハナと代わってほしいシーンがこちら!
IMG_20160526_085540.jpg
倉庫の狭い通路で向かい合うんですよーーー。
もういいなーーー!!あーでもあたしは照れて顔見れないかも。


カテゴリ: 君を愛した時間

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/1022-49546180
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)