韓ドラ日記:なじらて~?

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

ドキドキした~ 

はい、今日も韓ドラ日記じゃないです。すみませーん。
まじでタイトルどうしようかな?でもまぁまた復活するかもだしな。
(考えるのが面倒なわけじゃなくってよ~)

はい!娘っこの初陣を無事見学してきました。
ぎこちなさ満載でほぼ瞬殺でしたけどまぁそんなもんでしょう。
でも2回目は自分から突っ込んでいく姿も見れたので
これは案外成長すんじゃねー?ってばあばと話してました。
IMG_20160531_141323.jpg
団体戦は残念な結果でしたが来年もあるさ!ファイトー!
明日は個人戦ですけど、今日会社遅刻させてもらったから見れないな。

で、この娘っこの団体戦を見終わってダッシュでバスケ部の会場へ。
後半に間に合ったのでちょこっとだけ応援してきた。
あ。息子は応援チームなのででてませーーん。
無事1回戦突破したけど2回戦で負けちゃった。残念。
でもみんな頑張ったよ!3年間お疲れ様!

明日もお弁当かー。早起きするから夜はすぐ眠くなるのねん。
よろしかったらポチっとお願いします。


カテゴリ: 韓ドラじゃないつぶやき

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/1021-b0a3e72b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)