韓ドラ日記:なじらて~?

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

製パン王キム・タック 29話 

製パン王キム・タック DVD-BOX3 <ノーカット完全版>【DVD】製パン王キム・タック DVD-BOX3 <ノーカット完全版>【DVD】
(2011/07/29)
ユン・シユン、チュウォン 他

商品詳細を見る


既に最終話まで見終わったけれど、感想が長くなりそうなので
とりあえず29話だけ書いちゃうね。
今回はマジュンの涙にあたしも泣かされたわ~!



◎29話
会長は自分の母の死にインスクとハン室長が係わってると知り怒る。
二人の関係を知ってて見逃していたがこれだけは別だという。
ハン室長は今のお前に何ができると出て行く。
会長を部屋へ連れて行くマジュン。自分は小さく力もなくて助けられず
すみません。僕なんかが生まれて...と謝る。

ここね。切なかったねぇ。マジュンが可哀想で。
でもやっと会長に話せたので少しは楽になったかなぁ。


一部始終を見ていたユギョン。インスクには見なかった事にすると言う。
マジュンにはこれで満足?と。
ジャギョンは企画を持ってタックの所へ。米を使ったパンの開発を勧める。
自分は企画しかできないが失敗は許さないと告げる。
タックはパルボンベーカリーの人たちと一緒に米パンの試作作り。
しかし会議での試食ではみんなNGをだす。がっかりなタック。
会社でマジュンに会ったタックは結婚式に行けなくてすまなかったと謝るが
何故かイラついてるマジュン。秘書からいい噂を聞かないといい心配する。
その夜、クラブで酔っ払ったマジュンをパルボンベーカリーまで連れてくる。
そしてマジュン、いやソ・テジョとして兄貴、友人としてマジュンに訴える。
マジュンもタックの言葉や師匠の言葉を思い出し号泣する。

やっとここでマジュンの心も闇から解放されたかな。
もう涙、涙のシーンであたしも目の前がぼやけちゃったわい。


朝起きたマジュンは寝てるタックを見つめ昨日のやりとりを思い出す。
タックの生き方をやっと理解できたよう。
ユギョンは段々家や会社の事を仕切るようになる。納得いかない娘達だが
インスクは勝手にすればいいと立ち去る。
米パンの出荷をしてほしいという社長や電話を受け、青山工場長にもお願いする。
工場で20年も働いてるのはパンへの愛情があるからと言われ協力する。
売上も好評なのであせるハン室長。
インスクとも会い現状を伝えるも彼女は上の空。そしてもうやめようと言われるが
マジュンの跡取りにし、お前を手に入れるためにやってきたと言い驚くインスク。
しかしインスクは会長無しでは生きられないと言われショックなハン室長。
その頃ジングが部屋に忍び込み金庫を開ける。が、反対につかまってしまう。
しかし金庫にあった帳簿が消えててびっくするハン室長。慌てて部屋を出ると
捕まえたはずのジングがいて会長室へ呼ばれる。
そこに車いすに座った会長がいた。
その頃タックは別の秘書に騙されて工場から連れだされていた。


最後もこれまたドキドキの展開ですぜ。
一体会長とハン室長の対決はどっちに軍配があがるんでしょうか。
しかし、やっとこさマジュンの重荷が取れていきそうです。
タックの思いを知って少しは関係がよくなればいいんだけどねぇ。
反対にユギョンがもうこえぇおなごになってきたよ。
でも部屋で後悔しないってつぶやいてた姿が切ないわ。
ああ、次で最終回よ!一体どうなるー!!



おっと!すっかり忘れてた!応援のポチお願いします!




スポンサーサイト

カテゴリ: 製パン王キム・タック

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/102-299629e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)