韓ドラ日記:なじらて~?

04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

このページの記事一覧

とりあえず一安心 

春休み中から膝の痛みで運動禁止命令がでてた息子。
昨日の診察で激しい運動はまだNGですが普通にやる分にはOKでました、
ま、とにかく筋力つけるのが最優先なのでサイクリング、水泳を
できるだけやるようにとも言われましたけどね。
でもよかった!これで体育もやれるし何と言っても

朝、学校への送迎から解放だ~!!

これが一番助かります。次回の診察は7月なのでそれまでには完治してほしい。

そうそう、娘っこが息子の友達が1年の女子に人気なんだよって言ってまして。
その子は遊びにも来るから私も娘っこもよく知ってるのね。
娘っこは「外見は格好良くても中身は....」と心で思ってそうなんだ?って
笑ってごまかしてるって言ってた。
思わず息子の評判はどうなのよ???って聞いたら
....面白いとか....がりがりでひょろいってしか言われないかな。だと!
まぁねぇ。そうだよねー。チビだし細いもんなぁ。
先生にまでにーちゃん、ちゃんとご飯食べてるのか?って聞かれるらしい。
そこはちゃんと食べてるって返事してるよね??頼むよ、娘っこ。

よし!息子の細マッチョ計画立てるぞ!あたしは下っ腹ダイエット!
よろしかったらポチっとお願いします。


カテゴリ: 韓ドラじゃないつぶやき

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/1019-015f6e83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)