韓ドラ日記:なじらて~?

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

このページの記事一覧

傲慢と偏見 24話 

IMG_20160519_101732.jpg

やっと!ラス前まできた!あとは一気にしあげるだけ~。
もう一体どんだけ時間経ってんだ(笑)
しばらくは1話ずつあらすじ書くのはやめだー。数話まとめてにする。
またこれだっていうドラマに当たったら考えようっと。

月末の大会にむけて特訓中の娘っこ。
裸足で動くから足の裏の皮がむけたーって言う割に痛そうじゃないわ。
で、どう?少しは上達して一本とか取れそう?って聞いたら
1か月しか経ってないのにできるかー!って文句言われちゃった。
やっぱり先輩や経験者には瞬殺でやられるそうです。そりゃそーだ。
でも団体戦だけじゃなくて個人戦も出ることになっちゃってのう。
なんか大変そーですよ。密かに応援に行こうかなーって思ってる私。
だってバスケは息子が出る訳じゃないしさー。えへへ。

娘っこの夏スカートが届きました。忘れてたよ~。また出費がーーー!
よろしかったらポチっとお願いします。


○24話
ムン部長はイ元局長に面会していた。パク・マングンに捨てられたが
自分の命は惜しいのでそのまま幼児誘拐教唆の罪をかぶると言う。
ドンチを始末しようと思ったのも見返りを期待していたから。
IMG_20160519_101640.jpg

カン・スは15年前の事を思い出した。白熊に子供を殺せと命じた男が
落したタイピンを拾う姿。それはチェ検事だった。
チェ検事は自分を調べていたユ係長を見つけムン部長の元へ来る。
背後の力をちらつかせてムン部長を脅す。
IMG_20160519_101658.jpg

ドンチは可愛がっていたのでお前は見逃すと笑う。
警笛からドンチ父のDNAが判明し父が埋めたと知り真相を尋ねる。
ドンチが白熊を殴った所をみた父は彼の将来のために隠したと言う。
しかし火事の中、子供を置き去りにし放火したパク・マングンを見たらしい。
カン・スの記憶も戻ったがそれだけでは裁判で勝てない。
起訴すればみんなが危険だと思うがビョルのためにマングンを起訴する。
ハン・ビョル誘拐殺人事件の裁判が被告欠席のまま始まった。
パク・マングンの弁護は検察を辞めたオ元次長で彼女は無実を主張する。


まさかオ次長が検事辞めてファヨン財団に寝返って弁護士になるとねぇ。
ここびっくりしましたわ。
で、結局は白熊を殺したのはドンチなのかな。正当防衛なんだろうけど。
この事実をどううけとめていいかドンチも悩んでるけどあたしもショックよ。
色んなことが絡んでますがいよいよ裁判が始まります。
最終回にむけてドンチ達ががんばるぞー!
画像に潤いが少ないので最後は素敵ドンチをあげときます。
やっぱりイケメンって華があるよねぇ。

IMG_20160519_101715.jpg


カテゴリ: 傲慢と偏見

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

かずゆいままさん、こんばんは!

ラス前、到達おめでとうございます(^^)
いったいこの連載はいつから始まったのか気になって遡ってみたら
なんと2月の初めから書き始めてたのね~
3ヶ月半も続けてたなんてスゴイわ~ ホントにお疲れさまでした!!
ラスト1話、頑張ってね~~~

で、娘っこちゃん、1年生なのに、もう試合に出るんだね~
うちの次男は、まだエア弓道中(^^;) 型の練習から抜け出してないみたい
気温も高くなってきたから、お面の中は暑いだろうね!
娘っこちゃん、熱中症に気をつけて練習頑張ってね!!!

tomo #- | URL【2016/05/24 22:09】edit

tomoさんへ

tomoさん、こんにちは!

> ラス前、到達おめでとうございます(^^)

やっとだよ~。いやぁ、長ったわ~。(汗)

> いったいこの連載はいつから始まったのか気になって遡ってみたら
> なんと2月の初めから書き始めてたのね~

おう!わざわざ調べてくれてありがとう!そうかそんなに前にはじめてたのね。
あたしったらさくさく書けばいいのにねぇ。

> ラスト1話、頑張ってね~~~

うん!その前に潤いのエル君を投入するけど(笑)

> で、娘っこちゃん、1年生なのに、もう試合に出るんだね~

なんせ、1,2年あわせて5人なので強制なのよ。
2年生はやっと団体戦が普通に戦える~って喜んでました。

> うちの次男は、まだエア弓道中(^^;) 型の練習から抜け出してないみたい

人数も多いでしょうし、初心者ならそれが普通だよね?
うちもじっくり所作から叩き込んでもらいたいんですけどーー!!!

> 気温も高くなってきたから、お面の中は暑いだろうね!
> 娘っこちゃん、熱中症に気をつけて練習頑張ってね!!!

ありがと。前回の大会でプチ熱中症になったから気を付けるでしょう。
もう、夏にむけてなんか汗臭くなりそうでドキドキだわ~

かずゆいまま #- | URL【2016/05/25 11:08】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/1016-0d4bc132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)