韓ドラ日記:なじらて~?

10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

このページの記事一覧

期待できるかな? 

視聴停滞中なせいでHDDの空き容量が7時間を切ってしまったので
こりゃいかんと思うんだけどなんかピンとこないのよねー。
なのでまたまた新しく手を出してみた。
まず、ああ、私の幽霊様ね。チョ・ジョンソクしーだ。
キング以来ですけどあの物静かでクールな役と真逆ですー。
ピリピリしてるし口も悪いしさー。ツンデレタイプですか??
女性主役のパク・ボヨンさんはお初かしら?井上真央ちゃんに似てるよね。
しかしあたしが気になるのはやっぱりキム・スルギ!この女優さんいいわ。
1話見たけどまぁ面白くなる要素はありそうです。

そんでもって旦那ちゃんがいたのでライアーゲームも見てみた。
日本版は見てるので違いも楽しい。こちらは旦那ちゃんも気にいったようなので
これは旦那がいる時にみようかな。で、あたしキャストとかわからず見始めてさ。
シン・ソンロクしーがOPでててびっくり!結構好きなのよね。
でもって話が始まったら主役の方がエンジェルアイズのドンジュじゃんかー!!
ここでまたびっくり。イ・サンユンしーっすね。これはこれはなんか楽しくなってきた。
で、女性主役の子。ずーっとどっかで見たなぁって思ってたら
....花より男子のガウルちゃん?!いやーーーー!久しぶり~ーーー!
つーことでなんとなくこちらもキャストでちょっとテンションあがりました。
ストーリーも面白いといいなぁ。

で、結局なにを見るかまだ決めてないけど徐々に視聴も復活するといいなぁ。
そうそう。昨日は旦那ちゃんのお仕事ドライブにつき合わされてさ。
高速のSAで食べたシラス丼が美味しかった~
IMG_20160522_101028.jpg

今日は旦那ちゃんの誕生日。でも仕事で遅いからご馳走は週末だな。
よろしかったらポチっとお願いします。


カテゴリ: 視聴中

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/1015-6885d2d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)