韓ドラ日記:なじらて~?

04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

このページの記事一覧

子供って単純よねー 

もう、そろそろブログ名も改名しないとかしら?
段々韓ドラ日記から子供観察日記になりそーよ。

さて、昨日は学年行事でそれぞれの学年の校外学習でした。
息子は大学&専門学校見学。(なんで高校とばして???)
娘っこはおにぎりだけ持って公園でBBQ。
息子はお弁当がいると思っていたけどなんと学食だそーで!
500円だけ渡して終わり。なんてらくちーーーん!!
そんな息子。学食の美味しさにここの大学受ける!って言い出した。
いやいや、そこ私立なんでおぜぜないっす!!!
あ、その前にそんな学力もなかったわ、あいつ。

そして娘っこ。BBQだけじゃなくて(当たり前)勾玉作りもしてきた。
DSC_3597.jpg
四角から削ってこの形にするんだってさ。
彼女は凝り性なので結構最後までやすりかけてたんじゃない?
かなり満足してて私にわざわざ見せにきましたからね。
BBQでは食事係の女の子が火と油にびびってしまったから
代わりにせっせと焼いて、配ってと大して食べてないーってぼやいてた。
でも天気もよかったし二人とも楽しい1日だったみたいですよん。

日曜は久々にゆっくりできるーーー!遅くまで寝てたいーーー!
よろしかったらポチっとお願いします。


カテゴリ: 韓ドラじゃないつぶやき

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/1014-535b7aba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)