韓ドラ日記:なじらて~?

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

このページの記事一覧

ヒーラー ツボシーン 17・18話 

IMG_20160430_190536.jpg

ヒーラーと疑ってるヨンシンにどう接していいかわかんないボンス。
とりあえず知らんぷりするヨンシンでしたとさ。
さて、すっかり忘れられてるツボシーン。
この17・18話では物語の中盤に入るためにキュンキュンシーンが少ない。
だからついおそくなってもーた。すみませーん。

今週末は剣道の大会がありまして、お手伝いに借り出されるんですが
うちの娘っこは試合には出ないけど入場行進は参加予定。
開会式に胴着姿が見れるのかしら?ちょっと楽しみ。
案外体操着のままだったりしてな。

今日はバスケの総会だ。休部中なのでママ友に会うの久しぶりだわ~
よろしかったらポチっとお願いします。


それでは17・18話のさらっとおさらい。
ジョンフはヨンシンに自分がヒーラーだとバレたと思う。
ショックなヨンシンを何も聞かず父が慰める。
ジョンフの代わりに捕まった師匠のヨンジェ。ムンシクと再会する。
ジョンフ達に手を出すなと警告し、その後警察へ。
黒幕の御大に会いたいというジョンフだがムンホは誰かわからないと言う。
ヨンシンの家で仕事の打ち合わせ。ボンスとして対応するヨンシン。
手をつないだりキスしたりしたいけど我慢してるのに彼は来ないと言う。
何も言えないジョンフは立ち去る彼女の手もつかめない。
ヨンジェが取り調べの最中に毒殺される。怒ったジョンフはムンシクの元へ。
慌ててムンホは止めにいく。
ミョンヒは師匠の最期の言葉を見せるためハッキングする。
メッセージを見たジョンフは外部との連絡を一切絶ってしまう。
連絡の取れないボンスを心配するヨンシン。


今回はジョンフが可哀想だし大変だしキュンシーンも少なめです。
反対にジョンフ、ヨンシンの周りの人々がいかにいい人かわかる。
師匠はおちゃらけててエロ親父だけどどれだけジョンフを大事に思っていたか。
ミンジャもそれがわかってるからジョンフの面倒をみてあげてたのかも。
彼のためにハッカーする姿に友情を感じたわ。
つーことであんまりツボシーンがないので他の気になるシーンをキャプ。

ヨンシンと養父の関係はいいよねー。本当の親より絆は強い気がします。
IMG_20160430_190454.jpg

そうそう、息抜きポイントの後輩君も一応キャプ。
いつもヨンシン達において行かれちゃうんだよねー。
IMG_20160430_190554.jpg

あ、そうだ。一応ツボシーンはここかな。
IMG_20160430_190619.jpg

ボンスに色々聞きたいけど我慢してるっていうヨンシン。
なんとかボンス本人から言ってくれないかなって思ってるんだけど
その一歩が踏み出せないボンスなのでした。
が!!!!この次の回からもうキュンキュンシーン満載でーーす!
今からにまにましちゃいますな。ぐふふ。

そいでは今回はいい味だしてたジョンフの師匠と悪人の友達でバイバイ。
IMG_20160430_190518.jpg


カテゴリ: ヒーラー

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/1010-feec8bfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)