韓ドラ日記:なじらて~?

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

ただいま! 

お盆休みはいかがお過ごしでしたか?
私も無事旦那さんの実家でつつがなく?過ごしてきました。
久しぶりのPC無し生活も何故か膨大なマンガ生活に変わってもーた。
だって、ブック○フで105円の本が10冊で500円なのよ!
子供達が興奮しちゃって(私もか)つい一気に40冊も買っちゃった。
いやー、まさかの展開でした。

さて、昨日は帰ってきてシークレットガーデンの19話を見てました。
いや、すでに見てるんだけどTV録画してたんでの。
気がついたら息子も旦那も一緒になって見てたわ...。
でも感動のシーンとかでチャチャいれてくれてさ!

韓ドラは一人でじっくり見るのが一番!

もう、今度は見る時に部屋から追いやってやるー!
まだ息子君は黙ってみてるんですけどね。旦那が面倒よ。
とりあえず、そのうち韓ドラ洗脳計画を練って韓ドラ漬けにしてやる!


お盆休みも終わってなんか気が抜けるよねぇ。
とりあえずポチっとお願いします~


カテゴリ: つぶやき

[edit]

TB: 0    CM: 6   

コメント

洗脳計画

お帰りなさ~~い!
つつがなく、過ごされたようで何よりでした
私も、毎度イケてない嫁ですが、つつがなく帰って参りました(笑)

旦那さまの韓流洗脳計画ですが、ヒロインが美人であることに尽きます
女性の見る目と男性の見る目違うので注意が必要です
韓ドラは、ドラマ自体は元々面白いものが多いので
ヒロインに惚れれば、100%成功します
だけど、次から次へと見るようになるかと言えば、そうでもなくて・・・難しいですね

時代劇もお好きな男性多いですけど、その土俵に乗せるまでが大変ですし

洗脳計画が成功したら、こちらにもぜひ伝授願います♪

ぴとら #1Sembxyo | URL【2012/08/17 14:27】edit

No title

お帰りなさい(๑╹∀╹๑)ノ

韓ドラ観られないで、ストレスたまったのでは?


いいところでチャチャいれてくるのは、
なんとなく照れくさいのかしら?〈苦笑〉

先のコメント:ぴとらさんのおっしゃるように、
確かに、ヒロインがある程度魅力的で綺麗じゃないと、
うちの夫なんか、「いまいちだな」とか言います。
強気で私:「慣れるよ、そのうち!」
とか言って、ひるみませんが(;゚∇゚)_


きっと、はまってくれれば、チャチャ入れたりしなくなりますよね。

陽だまり。 #GaenHm5U | URL【2012/08/17 17:04】edit

読書(漫画)の秋 早々到来でしたねっ

お帰りなさい  
     疲れたでしょう?
 
TVは   原則 一人の時しか観ません
 ( まぁ~ うちの場合 平日独身 ですからe-319 )
  途中で チャチャもイヤですが いろいろ質問されるのもイヤです

人それぞれ 好みが違うのですから
   お互い 干渉しない!
           これ 原則ですよね

 これから 食欲の秋・韓ドラの秋 ですね
   しっかり どっぷり 浸かって  また UPしてくださいねe-68

きゃさりん #- | URL【2012/08/19 15:16】edit

ぴとらさんへ

お返事遅くなってごめんなさい!
なんか週末も子供関係の行事でバタバタでした~(汗)

> 旦那さまの韓流洗脳計画ですが、ヒロインが美人であることに尽きます
> 女性の見る目と男性の見る目違うので注意が必要です

やっぱり美人に男は弱いかぁ。しかしうちの旦那の好みはよくわかんないのよ。
少しずつ傾向を調べてこれだっていう美人をまず探してみます!


> 時代劇もお好きな男性多いですけど、その土俵に乗せるまでが大変ですし

うちの旦那さんは多分アクション系とかミステリー系はいけると思うの。
一応シティハンターをちょろっと見てこれは大丈夫って言ってたので
いつか字幕の放送があったら一緒に見ようと思うわ!
ミンホ君も格好いいし、彼女も綺麗だもんねー♪

>
> 洗脳計画が成功したら、こちらにもぜひ伝授願います♪

ええ?!いつになりますやら...。でもがんばって報告するです!

かずゆいまま #- | URL【2012/08/20 14:36】edit

陽だまり。さんへ

お返事が遅くなりましてごめんなさーい!

> 韓ドラ観られないで、ストレスたまったのでは?

それが、韓ドラの代わりじゃないですがマンガ一気読みしてたので
大丈夫でした~。あはは!


> いいところでチャチャいれてくるのは、
> なんとなく照れくさいのかしら?〈苦笑〉

どうなんでしょうか?でもね、前から思ってたけど
ドラマや映画を見ながら独り言いってる人だから癖??

とりあえず美人主人公と旦那好みのストーリーを検討して
頑張って洗脳したいと思います!
でも私はかっちょえー男性メインだからなぁ。むずかしい...


かずゆいまま #- | URL【2012/08/20 14:42】edit

きゃさりんさんへ

お返事遅くなってごめんなさい~!
とりあえずやっとこさ、日常に戻ったって感じです。ふふ。
マンガも全部読み切ったからすっかり読書の秋?を満喫でーす!

 
> TVは   原則 一人の時しか観ません
>  ( まぁ~ うちの場合 平日独身 ですからe-319 )
>   途中で チャチャもイヤですが いろいろ質問されるのもイヤです

そうなんですよねぇ。私も一人がいいんだけど..
まだ息子は黙って見てくれるけど、なんで旦那は横やり入れるのやら。
この時はマンガ見てたから韓ドラつけたのにねぇ。がっくり。


>  これから 食欲の秋・韓ドラの秋 ですね
>    しっかり どっぷり 浸かって  また UPしてくださいねe-68

私は一年中食欲の秋なんだけど。(汗)
韓ドラもまた今週からたっぷりみるぞー!うほほー!
ちなみにミスリプリーに手をだしてしまったが、お、面白いのか?って感じです。

かずゆいまま #- | URL【2012/08/20 14:46】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/101-0dffe3e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)