韓ドラ日記:なじらて~?

10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

このページの記事一覧

君を愛した時間 視聴完了しました 

IMG_20160426_114248.jpg


停滞中の私ですけど無事こちらを視聴完了しました。
俳優エル君がちょっと登場するしそれだけ堪能して
いまいちならリタイヤしようと思ってたけど
まあまあ面白かったので最後まで見ちゃった。

<ストーリー>(WOWOWより)
家が隣同士のハナとウォンは、お互いのことを分かり過ぎるほど
分かり合えている大の親友。
ハナはウォンを男として意識したこともあったが、高校生のときに
ウォンから「絶対に愛さない」と言われ、それからは友人関係を保っていた。
ハナは34歳の誕生日に同じ靴メーカーで働く恋人から別れを告げられ
ショックを受ける。
一方、航空会社で働くウォンは、後輩イ・ソウン(チュ・スヒョン)から
積極的にアプローチされ戸惑うが、一緒に食事に行くように。
それを知ったハナは内心面白くない。そんな中、ハナはインターンとして
やって来た8歳年下のキ・ソンジェ(エル)から猛アプローチを受け
次第に彼にときめくようになるが、職場で2人のことが噂になってしまう。
そんな中、ハナの前に突然、元恋人でピアニストのチャ・ソフ(ユン・ギュンサン)
が3年ぶりに現われる。ハナとウォンは3年前のつらい出来事を思い出し…。

このあらすじってエル君がずーっと出そうだけど4話で退場です。(笑)
つーことでネタバレ感想は続きで!

娘っこにすっごいいい夢見てたのに起こされたって怒られた。しるかー!!
よろしかったらポチっとお願いします。


キャスト
ハ・ジウォン    オ・ハナ役 靴会社マーケティングチーム長
イ・ジヌク     チェ・ウォン役 ハナの友人、航空会社乗務員
ユン・ギュンサン  チャ・ソフ役 ピアニスト
チュ・スヒョン   イ・ソウン役 航空会社新入乗務員

二人は17年来の友達なんだけどウォンはハナの事が好きそうなのよ。
どうしてそういう態度なんだろうと思ったらちゃんと理由があったけど。
このドラマは1番手が見守りタイプなのでちょっと新鮮。
それにしてもこの男女の友情のやりとりは私もあったので
懐かしいなぁって思った。もうその男友達とはつきあいないけど(笑)
で、ハナには3年前に婚約式に来なかったソフとの再会で
かなり揺れ動いちゃってね。一番愛してた人だから。
いくら過去の事だとはいえやっぱり動揺するよなぁ。
ここで元彼と友達男の戦いもありましたけど
実はあたしどっちの男性キャラにハマらなかったんだよねぇ。
だからある意味客観的に見てちゃって。
でも面白かったからサクサク進めてたんだと思う。
14話でハナが本当はウォンが好きだと気付いた時に
私の中で終了したって感じ。
残り2話は二人のいちゃいちゃシーンで終わったからねー。
まあ、楽しく見れたドラマでした。
そしてEDでなんとエル君のショットが!!!
IMG_20160511_112731.jpg
ここが一番テンションあがったかも。あはは。
多分男性キャラにハマらなかったのはエル君のせいだと思う。
彼のキャラに一番メロメロだったから。(笑)
それでもハナとウォンの二人のシーンは楽しかったし素敵だったよ。
IMG_20160511_112626.jpg

思うけど、イ・ジヌクのキスシーンは結構好きかも。
IMG_20160511_112712.jpg

そしてソフ役のユン・ギュンサンしー。ピノキオのお兄ちゃんだね。
彼はこれからが楽しみだなぁ。今度はコミカルな役とかしてほしい。
IMG_20160511_112646.jpg

そうそう妄想シーンでサンヒョンしーもでてたんですのよ!うふふ。
IMG_20160511_112749.jpg
ちなみに一番左はエル君。エンドロールが邪魔ですけど~!!

一応これにてこのドラマの感想はおしまい。
でもまだ記事は書くつもり!エル君の可愛い姿をキャプらねば!!


カテゴリ: 君を愛した時間

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

こんばんは!!
私このドラマ、どうにも乗らなくって(^-^;
私はジヌクし、好きなんですよ?
でもなんだか乗らない。。。
ラブコメが好きじゃないのか??
と言うよりも、ハ・ジウォンが私の中で
この役に似合ってないのだと思います。
エル君も出てて、ジヌク氏も出てて、イケメン度は高いのにね(^-^;
でも、ついつい、かずゆいままさんのネタバレ部分も読んでしまい
すっかりストーリーが想像で来てしまい
なんかもう、見なくてもいいかーって思ったり(^-^;しています。
最後2話のイチャイチャだけ見ておこうかな(笑)

short #- | URL【2016/05/12 02:03】edit

shortさんへ

shortさん、こんにちは!

> 私はジヌクし、好きなんですよ?
> でもなんだか乗らない。。。

そういうドラマありますよね~。いいメンツが揃ってるのに
どういう訳かいまいちなの。
でもジヌクしーが好きなのに何でですかねー??

> と言うよりも、ハ・ジウォンが私の中で
> この役に似合ってないのだと思います。

ハ・ジウォンさんって結構苦手な人いますよねー。
私はそうでもないのですけど、感情移入はあんまりしないかも。
あ!だから客観的にこのドラマを見てたのか?!

> エル君も出てて、ジヌク氏も出てて、イケメン度は高いのにね(^-^;

そーですよ!そこそこイケメンでてるのにー!
やっぱりジウォンさんかあとストーリーがいまいち???

> でも、ついつい、かずゆいままさんのネタバレ部分も読んでしまい
> すっかりストーリーが想像で来てしまい
> なんかもう、見なくてもいいかーって思ったり(^-^;しています。

あはは!ごめんなさい。なんだか視聴意欲をそいだみたいで...

> 最後2話のイチャイチャだけ見ておこうかな(笑)

ああ、そうだね!それがいいかも!ただそこはエル君がでてない!
エル君がでてるオススメは2話と3話ですけどー!!(笑)
あとで私がその部分だけキャプ予定ですからそれチェックでいいか。(笑)

かずゆいまま #- | URL【2016/05/12 10:41】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/1009-72d8732f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)