韓ドラ日記:なじらて~?

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

このページの記事一覧

1日遅れちゃったけど 

昨日5月9日はINFINITEのメインボーカルの一人である
うひょなーのソロデビュー日でした!おめでとーーー!
ずーーーっとソロでやりたくて、みんなもやらせてあげたくて
ここにきて無事デビューできましたよ。いやーよかったのう。
もう一人のソンギュとはまた別のタイプなんですけど
まぁ聴かせるよねぇ。うんうん。
なんだろなぁ、のびやかな感じの中に切なさもあって
きゅーーーんって感じになるのは私だけだろーか?
そんな素敵な歌声はこちらで。



こちら福岡で撮影されたそうで。ミョンスもきてたらしい!!
ソロは嬉しいし楽しみなんですけどやっぱり完全体として見たいなぁ。
ってその前にソンギュの足の怪我も心配だ。
ミョンスもそういやドラマ撮影してんだろーか??
ともあれ今はみんなでウヒョンの応援ですね!!
あたしもウヒョンのためにラブオン・ハイスクール見なくちゃ!(え?)

娘っこ、成長期突入なのでしょうか?ひたすら寝てるんですがー??
よろしかったらポチっとお願いします。


カテゴリ: ぴに

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/1008-ddb8b869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)