韓ドラ日記:なじらて~?

10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

このページの記事一覧

全てが中途半端 

今週から新しく韓ドラが始まるからHDDも空けないとなのに
なんだろなー?いまいち視聴意欲がわかないわ。
ハマれば一気見するから試しに1話だけ見てるのに
今のところまだピンときてない困ったなー。

とりあえず、先日まで見てた君を愛した時間は視聴完了しました。
感想はまた後で書くけどやっぱりあたし最後まで録画してから
見るべきだなってしみじみ思ったよ。
なんせ、14話であたしの気分は最高潮だったけど1週間待って
残り2話はなんかふーーーんって感じでしたから。
で、現在ジキルとハイドに恋した私が8話まで視聴中
ソンジュンがわーるい人だったという衝撃でSTOP中。
ラブオン・ハイスクールは4話。
OPにエル君の歌声が流れてついテンションアップ!
こちらはなんせPC視聴なのでHDD関係ないし!!(笑)
ナイショの恋していいですかは1話でうーーんって感じ。
男性キャラはイケメンでいいけど女性キャラに共感できるか?
感激時代も3話で止まってるなー。
と、なんかだらだら見てるんでこれってドラマがないなり~。

しかし今週からドクター異邦人と私の幽霊様が始まるからなー。
気楽に見れるナイショの恋でも見ようかって感じです。
あーでもなーあたし見る見る詐欺タイプだからわかんないや。(笑)

今週末はいよいよ娘っこの部活活動で借り出される~!!!
よろしかったらポチっとお願いします。

スポンサーサイト

カテゴリ: 視聴中

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

かずゆいままさん、こんにちは!

視聴意欲がわかないドラマ、ある!ある!
それが一度に押し寄せてきた感じかな(^^;)
私の場合、そういうドラマに出会っても、「よし!高速早送りで頑張るぞ」
と何とか自分を奮い立たせるんだけど ← 何のためにそこまで?(^^;)

「感激時代」は奮い立たせてもダメで、私も2話の途中で止まったまんま
ヒョンジュンだから、見なくちゃいけないのに~~~ なんてこと!(>_<)
「ナイショの~」のヒロインに ”うーん” は私も激しく共感だし
”ソンジュンがわーるい人” で視聴STOPもわかる気がする
ハイド、私は見てないけど、好きな人が ”わーるい” と、そりゃあテンション↓

見る見る詐欺のかずゆいままさんが(ぷぷぷ^^)、次に何を選ぶのか、楽しみにしておくね~

tomo #- | URL【2016/05/09 15:57】edit

tomoさんへ

tomoさん、こんにちは!

> 視聴意欲がわかないドラマ、ある!ある!
> それが一度に押し寄せてきた感じかな(^^;)

ですよねー。どうも今年は出だしからいまいちなんだよねぇ。何でかな?
でもきっと後半は現実逃避(受験生がいるから)見まくると思う(笑)

> 私の場合、そういうドラマに出会っても、「よし!高速早送りで頑張るぞ」
> と何とか自分を奮い立たせるんだけど ← 何のためにそこまで?(^^;)

早送り視聴に慣れればさくさく進むかな?1倍でも違和感あるかなー
修行積めばいけそう?って何の話~??


> 「感激時代」は奮い立たせてもダメで、私も2話の途中で止まったまんま
> ヒョンジュンだから、見なくちゃいけないのに~~~ なんてこと!(>_<)

tomoさんも?なんかここっていうツボがまだでてこないよね。
なんとなく面白そうなんだけどさ~。キャストもいい人多いし。

> 「ナイショの~」のヒロインに ”うーん” は私も激しく共感だし

まだ1話なのにね。あはは。これからよく見えるかどうかって感じ。

> ”ソンジュンがわーるい人” で視聴STOPもわかる気がする
> ハイド、私は見てないけど、好きな人が ”わーるい” と、そりゃあテンション↓

は!!ごめん!見てない人に配慮してなかった!ちょっとしたネタバレですね。ごめん。
でもそうでもないか。途中ですぐわかるし。

> 見る見る詐欺のかずゆいままさんが(ぷぷぷ^^)、次に何を選ぶのか、楽しみにしておくね~

うん、とりあえず....昨日は見てない~(笑)

かずゆいまま #- | URL【2016/05/10 11:03】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/1007-aa07aa51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)