韓ドラ日記:なじらて~?

10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

このページの記事一覧

GW前半終了 

私は飛び石の連休なのに子供たちはがっつり連休。羨ましい。
ま、部活があるんであんまり関係ないけど。
しかし息子の足はまだいまいちで今月末は別の病院で検査。
つーかこのまま運動できない体になったらどうしよう?
なんでストレッチ、水泳をやらせようと心に誓ったでござる。
娘っこは楽しく竹刀を振ってそうですが、面を付けるとメガネが邪魔なので
コンタクトにしないとかも。あああ、ここでも出費がーーー!(泣)

で、前半は旦那はお仕事でしたのでだらだら過ごしておりました。
ドラマは君を愛した時間を放送済みまで視聴完了。
そしてウヒョンのソロデビュー記念で(え?)ラブオン・ハイスクールを1話。
なかなか面白そうですぞ。ファン心理が働いてるかもだけど(笑)
でさ~、イケメンバンドが再配信されててちょこっとだけと思いつつ
またも見てしまった。いやー、エル君に堕ちたドラマだからなー。すてきー!
そんでもってソンジュンを見て思いだしてジキルとハイドも再開しました。
彼はキュンキュン演技もできてジキルでは悪役なんでゾクゾクする演技もできて
なんか幅のある役者さんだなぁって思いましたよ。

そうそう!実は我が家の別宅の畑に異変が!!!
DSC_3516.jpg
わかるかな?畑の脇から水がわき出てきたの。
水道管破裂?って思ったけど調べたらそっちはなんともないそうで。
かなりでてくるので畑がびしょびしょでアスパラがにょきにょき生えていたのに
どうやらダメになりそう。溝を掘って側溝まで流してるけどね。
雪解けのせい?別事情?よくわかんないけどさ。
梅雨過ぎてもまだ溢れるようならちと対策せねばっす。
とりあえず溜めるようにして畑の水撒きにでも利用しちゃおーかなぁ。

気が付いたらカウンターが3万突破してた!皆様ありがとうございます!
よろしかったらポチっとお願いします。


カテゴリ: 韓ドラじゃないつぶやき

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/1004-8a0bcb97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)