韓ドラ日記:なじらて~?

08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

このページの記事一覧

君を愛した時間 見始めました 

IMG_20160426_114248.jpg

エンジェルアイズを見た後にこちらを見始めました。
エル君がちょっと登場するからそれだけでも堪能しようかと。
1話目は出てこなかったけどなかなか面白い。
IMG_20160425_085218.jpg
二人の友情(あ、でもウォン(イ・ジヌク)は好きっぽいけど)がいいわ。
つーか高校生時代もハ・ジウォンちゃんとイ・ジヌクがやるのね。
うーん。ハナは可愛いけどウォンは....ちと痛いかなぁ。(笑)
しょっぱなからハナは失恋でさ。可哀想な展開ですよ。
で、2話予告に早くもエル君が!!!めっちゃテンションあがってね。
思わずそのまま続けてみてしまった。
そしたら出ましたよ!エル君登場~!!
IMG_20160425_085022.jpg
いやん、超可愛いし格好いいーーーーー!!!!
あたし多分このエル君だけ特別シーンで書いちゃうわ。(予告)
で、3話もこれまた素敵での~!!あっという間に見ちゃった。
しかし彼の登場はここまで。4話にちこっと出ておしまい。
でもこのころには話も面白くなってきたのでそのまま続けてみてます。
そういやライバル君がまだ登場してねーやって思ったら5話で登場。
IMG_20160426_114311.jpg
え?!か、彼ってピノキオのお兄ちゃんじゃんか!!
そういやあのドラマに出演してた方が結構でてるしな。
でさ、どうもお兄ちゃんじゃないチャ・ソフが妙に気になってまして。
シニカルな笑い方やハナを見つめる目とか結構好きかも。
つーことでこちらガンガン進めてみてます。
ただね~、まだWOWOWで12話までしか放送してないの!
エル君見たさに見始めたけどハマったかもなー。
あと2週間我慢しとけばよかったかも。ま、いいか!

ちなみにこれは台湾ドラマのリメイクなんだって?
そっちの方だとエル君役は実はゲイだったってオチみたいで。
よかった、韓ドラでは普通の男の子だったからさ~。

最近、旦那が忙しいからTV占有できて視聴が進むわ~
よろしかったらポチっとお願いします。


カテゴリ: 君を愛した時間

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/1002-af9a2ff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)