韓ドラ日記:なじらて~?

08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

2017年09月の記事一覧

視聴状況 

いやー、もう9月ですよ。なかなか韓ドラ視聴の波がこないなぁ。
今年はそういう年という事なのかね。

そんな停滞中のあたしは少しでもノレそうなドラマを発掘中。
今まで全話録画してから見てたけどどうせ視聴スピードも遅いので
何でもいいから1話だけ見てみるべーと思い立ちました。
今はコードブルー3が一番見入ってるからねぇ。
でもこれはこれでちょっと残念感も漂うんですけど。
シーズン1.2より心に響くシーンが少ないからかなぁ?

さて、現在は離婚弁護士は恋愛中がこれまたSTOP中。
ラブラブな馬鹿っプルにちょっとげんなりしてるかな?
でもきっとまた落ち着いたら再開するだろうな。

それと応答せよ1988。これはちびちび見ててまだ3話。
あの4人の中ならテクかソヌがあたし好みですな。
ただ、姉妹喧嘩が強烈すぎてそこがちょっとヒクわ~
あ、そうそうソヌに因縁つけてる先輩って離婚弁護士は恋愛中にもでてるよね?

1%の奇跡2016版もで、運命ロマンスも1話みたけど。まだ面白さはわかんねー。
そもそも主役があたし好みのイケメンじゃないからかな。
見ていけば素敵~!ってなるかもだけど。

こうなったら最近始まった韓ドラからチョイスすっかなぁ。
W、ショッピング王ルイ、記憶、浪漫ドクターキム・サブの中から選択。
Wは旦那がジョンソク君好きなんで一緒にいるときにみりゃいいか。
イングク君もいいなぁ。あ、これサンヒョンしーもでてたな。
記憶も浪漫ドクターキム・サブも主役はおじ様ですねぇ。
あ!浪漫ドクターキム・サブにはユ・ヨンソク君がでてたじゃん!
つーことでこちらを視聴しはじめたらソ・ヒョンジンちゃんも出てるのね?!
そしてなかなかこちら面白いです。ドクターものはやっぱりいいねぇ。
まだ2話しか録画されてないけどこちら放送されたら見ていこうっと。

とまぁ。こんな感じですけどスローながら韓ドラみとります。
果たして年末までどんだけ進めるか。
そして毎年恒例のランキングってできるんだろうか?ちょっと不安よ~


最近、ちょびが脱走しそうになって困っとります。家猫予定なのにーー!
よろしかったらポチっとお願いします。



カテゴリ: つぶやき

[edit]

TB: 0    CM: 2