韓ドラ日記:なじらて~?

04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

2017年05月の記事一覧

まだ1か月半残ってるんですけど!!! 

昨日、ピコーーンと息子からラインが入りまして
何かと思ったら定期券を学校に忘れたとメッセージが。
どうやら朝かばんの別の場所に入れてたようで見つからず
教室に入って再度探したらあった!と喜んでいたのに
また、帰りに行方不明になってたそーな。
一応、家に帰って再度かばんを探ったけどなかったんで
こりゃ机の中かもって。
仕方ないので今朝は私が学校まで送っていったけど
先ほど「ええと、ないっす」って連絡が!!!
まじですか?!再発行してくれないんですよ!!
4万円もしたんですよーーーーーーー!
一応先生に落ちてなかったか聞いてみるとは言ってたが
その後の報告は昼休みまでは携帯使えないので不明。
もうドキドキっすよ。無かったらまじでどうしてやろうかしら。
おぜぜがないから片道定期にして朝はあたしが送るべき?
いまから頭が痛いわ。

そしてすっかり韓ドラ視聴はストップしとります。
昨日離婚弁護士は恋愛中の3話をちろっとみたけど
まぁ女主人公のキャラに何となく慣れてきたわ。
でもまだ苦手なのでサクサク進むまでにいかない。
WOWOWで始まったウォンデットも録画してるんで
それを試しに見てみようかな。とにかくサクサク進むドラマに会いたいわ。

週末は娘っ子の部活の大会で私もお手伝いに行くので1日つぶれるわ~
よろしかったらポチっとお願いします。


カテゴリ: 韓ドラじゃないつぶやき

[edit]

TB: 0    CM: 2