韓ドラ日記:なじらて~?

04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

2017年05月の記事一覧

ラブコメ プリーズ! 

今月は全然視聴してないからネタがなくて感想も書けないわ。
そろそろタイトルも変更すべきなのか?
録画してるドラマもそれなりに面白いから見てるけど
一気見できるほどハマれるドラマじゃないの。
面白いと思ってる六龍が飛ぶは政治の駆け引きがでてくると
見終わった後は続けてみようとは思えないしさ。
麗は六龍が飛ぶほど陰謀が強くないけどラブコメではないし
まぁイケメン多いのは目の保養になるのでよいが。
やっぱり現代ものでラブコメメインのドラマの方がいいなぁ。
うんとね、ツンデレなプチ可愛い男主人公がダメキャラの女主人公に
振りまわれてやきもきしながらも世話をやいて
あれ?おれもしかしてあいつの事好きなのか?っていう葛藤してさ
いやいや、あいつダメキャラだしーって打ち消すんだけど
その子が段々成長して綺麗になってくるとジェラっちゃうという
ド定番のラブコメないっすかねー?
一応録画中のドラマでラブコメっぽいのは運勢ロマンス、1%の奇跡かな。
あと魔女の恋愛も始まりますね。こちらも録画してみようかのう。

ところで昨日からエル君が出てる君主が放送開始しましたね!
思ったよりエル君よかったみたいじゃないですか!
ああ、あたしも早くみてみたいーー!何とか高視聴率とれるといいね。

来週、いよいよ高校で初の中間テストですよ。もうドキドキっす!
よろしかったらポチっとお願いします。


カテゴリ: つぶやき

[edit]

TB: 0    CM: 4