韓ドラ日記:なじらて~?

04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

2017年05月の記事一覧

もう一台欲しい 

昨日からタンタラが始まりましたねぇ。
これがですよ、六龍が飛ぶと華麗なる復讐と被ったんですよ!!!
諦めようかとも思ったけどチソン好きだしさぁ。
つーことで華麗なる復讐はキャンセルすることにしました。
だって六龍が飛ぶは見てるけどあっちはまだ見てないし。
どっかでまた放送されることを願うわ。
ああ、もう一台録画できるTVがあればいいのにーーーー!

後ですね、HDDを圧迫してた風の便りに~もやめた!リタイアする!
1,2話みてもあんまりピンとこなかったしな。
あたしまだ長編見るのは難しいわねぇ。でも時代劇は克服しつつあるからな。
ただほんと視聴意欲がわかなくてさぁ。GWも視聴が進まないったら。
きっとイケメン不足もしくはラブコメ不足だわ!って思って
離婚弁護士は恋愛中の1話を見てみた。
....うん、女主人公の性格がきつすぎるよ....
よし!ここは麗だな!
...おお!イケメン揃い!でも誰が誰がよくわかんねーや。あはは。
でもイ・ジュンギとカン・ハヌルはわかるしいい感じっすね。うふふ。
とりあえずイケメン不足は補われてるけどラブコメじゃないのねん。
うーむ。やっぱりザワザワするけど恋はチーズ・イン・ザ・トラップを
進めるしかないのう。
とかいって結局は米ドラのナイトシフト2を見るんだろうなぁ。
こちら医療ドラマですが面白いなり~。

今日は部活の総会だわ。またおぜぜが飛んでいくのね。ひー!!
よろしかったらポチっとお願いします。


カテゴリ: つぶやき

[edit]

TB: 0    CM: 2