韓ドラ日記:なじらて~?

03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

2017年04月の記事一覧

テバクの感想 その2 

IMG_20170404_085424.jpg

まだまだ続くテバクの感想。
ほら、グンちゃんドラマは基本的に1話ずつ書いてたけど
今回は時代劇なんでそこまでの気力はなくてのー。
でも面白かったからちょっとは書きたいしさ。
なのでまとめてアップしちゃってるけど許してちょ。

さて、娘っ子もクラス替えがありましたが仲良しの子と別れて残念。
少しはショックなんだろうけど遊ぶ子はいるので大丈夫って言ってた。
そうそう、小学1年から常に新学期は隣の席になっていた男の子とは
初めてクラスが別れてしまった。あたし的に残念だけど
本人達はやっと離れたな!ってハイタッチしたそーな。いいのか...
兄妹して新生活頑張ってくれ~

息子、今日からバス通学なり。初めてだから緊張したんじゃない??
よろしかったらポチっとお願いします。

-- 続きを読む --

カテゴリ: テバク ~運命の瞬間~

[edit]

TB: 0    CM: 0   

高校生活スタート! 

昨日は息子の高校の入学式でした。
あの子たちのイベントって天気が悪いのが定番だったのに
昨日は天気はいいし、気温は上がるしとってもよかった。
こりゃ雨男(もしくは雨女)と学校が別れたかな。
だって、今日は雨だし他の高校では入学式だしさ。(笑)
IMG_20170407_073609.jpg
いつものメンバーでの撮影。しっかしほんと仲良く受かってよかった。
式が始まるまで保護者席で座って待ってたら見覚えある顔が。
高校の部活の先輩が先生として準備してたよ。
そういやこの学校に赴任してたっけ。でもまさか会うとは思わなんだ。
目があったので思わず手を振ったら気づいてめっちゃ驚いてた。
あと、娘っ子の友達ママも勤務してるんでそちらも見つけたから挨拶しといた。
今日から普通に登校なんで順調に高校生活をエンジョイしてほしいわ。

で、娘っ子も今日から新学期。クラス替えの発表なんですの。
でさー、あいつお手紙無くしたみたいで持ち物が一切わからず。
今日は給食あるかねー?ってママ友に聞いたら弁当だよって!
まーじーでーーー!?自分と息子の分しか作ってなくて
慌てて準備したわい。新学期早々やってくれるぜ。
朝からぐったりしたおいらです....

六龍が飛ぶが思いの他おもしろーい!サクサク見ちゃう!
よろしかったらポチっとお願いします。

カテゴリ: 韓ドラじゃないつぶやき

[edit]

TB: 0    CM: 2