韓ドラ日記:なじらて~?

10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

2014年11月の記事一覧

愛もお金になりますか? 13・14話 

愛金13-1

さりげな~くだけどインタクがダランに優しくなってきたよ。
ちょっとわかりづらいけどね。
でもきっとダランがインタクに向かって本音をさらけ出すたびに
心に突き刺さってるんでしょうね。
しかし何かある度にインタクはこう行動するだろうと私が予測しても
まったくインタクはとらない!うまいわ、予想を裏切る言動や行動が。

さて、主君に太陽も昨日無事最終回でしたね。にやにやしっぱなしで見てたわ。
そして続いて始まったずる賢いバツイチ女。でもタイトルがずる賢いバツイチの恋だったが
エル君はどこででるかなーって思ったけど、すっげー少ない!
登場シーンは台詞と後姿(顔なんかみえねー)
でもちょっとだけ全身と笑顔が見えるショット。ちょっと消化不良だぜ。
ただ、ドラマは面白そうです!こちらも楽しみ!

明日はいよいよスノータイヤに交換だ。あーあ雪国の宿命ね~
よろしかったらポチっとお願いします。


-- 続きを読む --

カテゴリ: 愛もお金になりますか?

[edit]

TB: 0    CM: 2   

イケメンバンド ヒョンスシリーズ 2話 

バンド2-2

転校先にやってきました眼球浄化メンバー。
ううう、しかしながらこの2話でビョンヒとはお別れ。さみしいわ~
という事で記念の二人...いえいえハジンも入れて3ショット!
まだこの頃のヒョンスは口の悪いにーちゃんでねぇ。冷たい冷たい。
しかしそういうタイプに弱いのよ、あたし~!!

さて、息子君。結局病院で熱が上がっちゃったから学校はお休み。
どうやって過ごしてたかというとこたつに入ってばあばとドラマ鑑賞。
それは....主君の太陽!二人ともそこそこはまってるようですぜ。
ま、息子は結構映画とかドラマとか途中からでも平気で見る子なんで。
おう!今日は最終回じゃんか!そしてエル君の出てるずる賢い女が放送!
きゃーーーー!どっちもみるわーーーー!!

無事愛もお金になりますか?は観たよん。うん、やっぱり面白い!
よろしかったらポチっとお願いします。


-- 続きを読む --

カテゴリ: イケメン<美男>バンド

[edit]

TB: 0    CM: 0   

抑えきれないわ 

昨日、うちの息子君はまた体調が悪くて部活休んで帰ってきた。
しっかし今の学校っていちいち電話くれるんだねぇ。
私の時代そんな過保護じゃなかったのに。
で、今朝は鼻水垂れ憎ののど痛いし、熱は36.8度という微妙な感じ。
仕方なく医者へ行くべく学校に電話したんだけどね。
保健の先生でもなく名前も初めて聞いた先生で
○年○組の△□の母ですが....といったらさ。
速攻、ああ、昨日おなかが痛いって言ってましたよねぇって。
なんで知ってるの?職員会議前の時間でしょ?ふっしぎー。
ま、色々騒いでる子だからある意味有名なのかもしれん...ひー!

さて、無事昨日は怪傑春香も見れました。といってもちょいちょい早飛ばしで。
だって丁度二人の試練の時だったんだもん。あたしの苦手な状況さ~。
そして今日は愛もお金になりますか?が2本控えてる。
こっちは早飛ばししたくないけど間に合うのか!?
それもこれもエル君のせいだーーー。なんでこんなにハマったんだ、あたし!

そもそも最初の出会い(?)は主君の太陽。
いやぁ、あたし好みの子がでてるなって感じだったんだよね。
次に応答せよ1997で同じINFINITEのホヤが出てて
この二人がいるからとGYAO!で放送されてたゴマ粒プレイヤーを見たんだった。
そしたらまぁこの7人が面白くて楽しくて!
デビューしてるのにいまいちな人気なのよ!
でも、最終回のカムバックの準備映像みたら応援しなくちゃって思ったのよね。
そんでもってイケメンバンドなんか見たらもう止まらなくなっちゃって。
こうやってあたしの心を奪っていったのであった。
MVもダンスが見事なんでつい見入っちゃうしさー、危険でっせー!
現在HDDの空きも少ないし配信期間もあるドラマを見なくちゃいけないのに
どうしてもINFINITE絡みの番組を優先しちゃうのよ~、およよ。
現在ハマってるのは「ディス イズ INFINITE」
格好いいアイドル姿と真逆でいやぁ、笑える!みんなのイメージが壊れていくよ。
いや、そもそもゴマ粒の時とあんまり変わってないのか?
とまぁ、あたしの葛藤の想いをつい今日は書いてしまいました。
そしてきっと明日はまたヒョンスシリーズになるんだろうな....
そういや、INFINITE Fが来日してたんだよね。もう帰ったかしらん?
いいな~生エル。いつか見てみたい!

実は読書も進まなくて返却期間も迫ってるんですけどーーー!
よろしかったらポチっとお願いします。

カテゴリ: つぶやき

[edit]

TB: 0    CM: 2   

イケメンバンド ヒョンスシリーズ 1話 

バンド1-6

またかと思いでしょうが私の熱がまだ下がらないのよ~。
本当ならもうすっかり次のドラマとかに移るんですけどね。
なんせ、GYAO!で配信が開始されたのも痛い。(痛い?)
最初の頃はヒョンス役のエル君の画像を撮ってなかったしさ。
つーことでヒョンスメインで再視聴してる私なのでした。
でもね、やっぱりビョンヒの存在感すごいっす。
あんまりヒョンスはビョンヒと絡んでないんで上のショットは珍しい?
さて、あたしの堪能用ヒョンスシリーズは続きで

明日は娘っこの学校で子供たち主催のお祭り行事。
5年生はスライム作りとゴルフゲームなんだと。
その試作品を持って帰ってきて見せてくれた。なんか懐かしい~
私の小学校時代に初めてスライムという玩具?が発売されたんだよね。
そういやあたしも作ったっけなぁ。

怪傑春香の配信が今日で終わる!あたし無事2話まとめて見れるのか?!
よろしかったらポチっとお願いします。


-- 続きを読む --

カテゴリ: イケメン<美男>バンド

[edit]

TB: 0    CM: 2   

ただいま! 

DSC_1269.jpg

無事、沖縄から舞い戻ってきました!
あちらでは26度という真夏な気分を味わっていたのに
帰ってきたら10度....あたしの体は急激な気温についていけん。
それでも雪が降ってないだけましよね。うんうん。
本当なら初日に美ら海水族館へ行くつもりでしたが時間が押してて
急遽万座毛とパイナップルパークに行きました。
個人スケジュールなんで融通がきくのがいいところね!
2日目は開園と同時に美ら海水族館→ひめゆりの塔→おきなわワールド
それからニライカナイ橋を通って国際通りで宿泊。
次の日はゆっくり散策&お土産買いして帰ってまいりました。
あーー、動いたけどよく食べたので結構おデブになったかも?!
DSC_1254.jpg

さて、家に帰ってきたけどちゃんと玄関まで出迎えてくれたのは息子だけ。
いいもん。飛びついてきたので抱っこしてくるくる回ってやったわ!
旦那が冷たい目で階段から降りてきたけど。
そりゃ中1の息子と抱き合ってたらそーか。
娘っこなんてこたつからでてきやしねーぜ。まったく。
ともあれ一息ついてTVをポチっとつけてHDDリストみたら....

おいおい!空き時間0時間だってよーーーーー!!!

なので今朝、泣く泣く?乱暴なロマンスを削除しました。多分、見ないだろうしさ。
太陽の主君もBRにおとしてるから数話削除してと。
なんとか13時間まで増やしました。いや~、確認してよかったわ。


って、イケメンバンドも配信今日で終わりジャン!まだヒョンス撮ってない~!!
よろしかったらポチっとお願いします。


カテゴリ: 韓ドラじゃないつぶやき

[edit]

TB: 0    CM: 2   

ここは 


美男ですねでテギョンがいた場所よね?

カテゴリ: つぶやき

[edit]

TB: 0    CM: 2   

万座毛 



逆光だけど。

カテゴリ: つぶやき

[edit]

TB: 0    CM: 0   

到着! 


カテゴリ: つぶやき

[edit]

TB: 0    CM: 0   

いよいよ出発 


カテゴリ: つぶやき

[edit]

TB: 0    CM: 0   

愛もお金になりますか? 11・12話 

愛金12-1

ダランもインタクもそれぞれ気にはなっている様子。
でも全然恋って感じじゃないのがもどかしいわ~。
インタクはともかくダランは今までが必死だったんでねぇ。
騙して傍にいるのが辛くなってきたみたいよのう。
そうそう、あたし彼氏でも旦那でも人の耳かきはしたくない。
そうやって生きてきたのに子供が産まれたら別。
うちの旦那は私が子供の耳かきしてるといいなぁいいなぁってうるさい。

無事昨日は娘っこの11歳誕生日をお祝いしました!
その前に息子が学校で友達とふざけてたら窓ガラスに歯をぶつけて
ちょびっと欠けたと連絡があったらしい。医者にいってちょっと綺麗に
削ってもらっただけですんだらしいけどね。
帰ってきて聞いたあたしは窓ガラスの方は大丈夫だったのか?!と心配したわ。

明日からレッツ沖縄!いやっほーーー!
よろしかったらポチっとお願いします。



-- 続きを読む --

カテゴリ: 愛もお金になりますか?

[edit]

TB: 0    CM: 2