韓ドラ日記:なじらて~?

12« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»02

2014年01月の記事一覧

ヴァンパイア検事 視聴終了! 

ヴァンパイア検事 DVD-BOXヴァンパイア検事 DVD-BOX
(2012/10/19)
ヨン・ジョンフン、イ・ヨンア 他

商品詳細を見る


ヴァンパイア検事、視聴完了しました。
最初の頃は恰好いいのか?どうなの?ってな感じでしたけど
段々と素敵に見えてくるからあら不思議。
アクションシーンがかなりよござんす。検事なのに鍛えてるって!
あとツンデレじゃないけどクールな感じもまたよい!!
しかしやたらと流血シーンが多かったかも。苦手な方はご用心。
でもそれより「え?それ触っちゃう?」とか違う楽しみ方がありまっせ!
でさ、最後に2へ続くで終わったんですがこれは次シーズンありきで
撮影されてたのか?ま、結局見るんですけど。
ということでなるべくネタバレしないように感想を書くと...

-- 続きを読む --

カテゴリ: ヴァンパイア検事

[edit]

TB: 0    CM: 0   

もう3日も過ぎてた 

とっくに旅行から帰ってきてたけどとりあえずただいま!
無事四国から戻ってきたよ。
なんつーか、もうね、ハプニングありーの、運動しーので
かなりハードな旅行だったかも。
だってとにかく階段ばっかり登っていたんだもん。
帰ってきてすぐ次の日は仕事だったしね。
もうじゃんじゃん電話がなって忙しかったわい。

旅先では唯一会えたゆるキャラはこれ
IMG_20140129_094245.jpg

って、ゆるキャラなのかな?松山城にいるよしあき君ですよ。
私みたいなお城スキーにはたまらんお城見学ですけど
ほかの社員もよくつきあってくれるなぁ。別に強制してないよ!

あと、子供たちに買ってきたお土産の一つで早速使ってくれた。
IMG_20140128_130524.jpg

ルフィが息子、チョッパーは娘っこでーす。


んで、帰ってきてまだ韓ドラはヴァンパイア検事しかみてないー!
でも今日で最終回を見終わる予定なので明日こそ感想アップするぜ!
そんでもって7級公務員はまだみてないの(私信:Pさん!)
フルハウスを再開してその後にでもチェックするわ!
もうゴールデンタイムを予約しようと思ったらHDDが4時間しか空きがない!
今日は帰ったらダビングの嵐っす!がんばるわ!


カテゴリ: 韓ドラじゃないつぶやき

[edit]

TB: 0    CM: 8   

うず潮 


寒い~!でも見れた!

カテゴリ: つぶやき

[edit]

TB: 0    CM: 0   

松山城 


行ってきた!これから徳島にうずしお見学です。

カテゴリ: つぶやき

[edit]

TB: 0    CM: 0   

桂浜 


龍馬だよ~

カテゴリ: つぶやき

[edit]

TB: 0    CM: 0   

瀬戸大橋 


今日は道後温泉へ行くぞ!

カテゴリ: つぶやき

[edit]

TB: 0    CM: 0   

徳島着 


初四国!

カテゴリ: つぶやき

[edit]

TB: 0    CM: 0   

出発 


新潟県から脱出
いい天気でなにより!

カテゴリ: つぶやき

[edit]

TB: 0    CM: 0   

視聴が進まないよー(泣) 

なんかお久しぶりですなー。もうバタバタしててねぇ。
娘っこのサッカー関係や新年会、雪下ろしと休みも平日も忙しい。
そんでもって明日から社員旅行なのに今日の夜は子供会の打ち合わせ。
荷造りがめっちゃ適当ざんす。明日は5時起き...大丈夫か?あたし!?

なのでドラマ視聴も遅々としか進んでいないのよ。
一気に見れれば感想アップできるんだけどねぇ。
現在見てるのは「ヴァンパイア検事
事件物なのでネタバレしたくないからあらすじ書けないわ。
でも面白いですよ。ちょっと血の映像が多いですけどね。
多分シーズン2も引き続き見ちゃうであろうと思います。

続きまして「コーヒープリンス1号店
時間があれば1話ずつアップできたけどねぇ。いやはや。
まだウンチャンを男と思っているハンギョルですので
彼の葛藤ににやにやしてますよ。ソンギュンしーの声もやっぱりいい!

そ・し・て!「フルハウスTAKE2
やっと!私が取り損ねてた回まできました!!
つーことであたしのあらすじ再開も近いぞ!テイク!待っててーー!

で、韓ドラじゃないけど福家警部補の挨拶は見てます。
評判はいまいちみたいですけどね。ま、あたしはゴローちゃん目当てだから!
少しの出番でもあのゾクゾク目線にやられてるわ~。

とまぁ、こんな感じでちんたら見てるんですけど
コヒプリが週1なんでねぇ。ここは新しく7級公務員を見ちゃう?!
それとも負けたくない?うーん、悩む。
まぁいいや、今は

明日からの社員旅行楽しんできまーす!!!

カテゴリ: 視聴中

[edit]

TB: 0    CM: 0   

お試し 


今週末は旅行なのですが、スマホから投稿してみたいのでちょっと練習してみる。
昨日は息子のスノボ修理に出たらめっちゃ天気がよかった!

カテゴリ: つぶやき

[edit]

TB: 0    CM: 4