韓ドラ日記:なじらて~?

04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

2013年05月の記事一覧

僕らのイケメン青果店 1・2話 

僕らのイケメン青果店 DVD-BOX2僕らのイケメン青果店 DVD-BOX2
(2012/08/17)
チ・チャンウク、ワン・ジヘ 他

商品詳細を見る


見るつもりはなかったんだけど配信されてたので試しに1話を見てみた。
なんと!キムタックの子役の子が出てたー!!
髪も伸びてたし、成長してたし、これまたいい子だった。
貧乏でもまっすぐな性格なキャラがぴったりねー。
不定期になるかもだけどあらすじ&感想開始!

-- 続きを読む --

カテゴリ: 僕らのイケメン青果店

[edit]

TB: 0    CM: 0   

どのドラマにしようかなぁ 

今日は過ごしやすいわ!最高気温が22度だからね。
梅雨入りはまだしてないんですけど...いつするのか???なり。

昨日、アメーバピグをやろうと思ったら丁度グンちゃんがJ-WAVEに出演!
その模様が配信されてたので見てました。
なんかおとといといい、昨日といいわかってないのに見れたのがすごい!
縁があるねぇ、あたしたち!って違うか。
アルバムも通勤で聞いてるけど夏っぽくていいわねー。

さてラブレインのあらすじも終了しちゃったし次は一体何を書こうかしら?
どうも自分はドラマにハマらないとがっつりかかないタイプらしい。
現在視聴してるのが(再視聴は除く)
ファントム、鳥鵠橋の兄弟たち、僕らのイケメン青果店、負けたくない。
ここは負けたくないがいいのか?!サンヒョンしーだし。
いや、でもHDD消化のために消せるドラマを先に見てるんで無理。
となると他の3つだけどファントムは事件関係だからネタバレしちゃうと
面白くないのでこれはパス。
つーことで必然的に鳥鵠橋の兄弟たち、僕らのイケメン青果店になりそう。
ただどっちもうきゃー!って感じじゃないからある程度まとめてになるかも。
盛り上がってきたら1話毎に書けばいいもんね。うん、そうしよう!

今日?昨日?からキングも始まりましたな。ジウォンちゃん楽しみ!
ま、後半がいまいちらしいですが。(周りの反応)
フルハウスTake2もそこそこ溜まってきたけどBRに録画してるから
いつ見るんだろ?多分、イケメンに飢えてきたらだな。
青果店の方がいまいちだったらこっちみちゃおー。


見なくちゃいけないドラマは多いのに時間がなーい!
よろしかったらポチっとお願いします。


カテゴリ: つぶやき

[edit]

TB: 0    CM: 4   

ラブレイン  最終話と感想 

ラブレイン (完全版) Blu-ray BOX 3ラブレイン (完全版) Blu-ray BOX 3
(2012/10/02)
チャン・グンソク、ユナ(少女時代) 他

商品詳細を見る


昨日、GyaO!でグンちゃんの2ndアルバムのイベントライブが!
もうつい見ちゃっただよ。相変わらず可愛いのう。
しかし朝、5時半起きの旦那だからあたし12時15分で寝たよ。
もう少し見たかったなぁ。でも寝過ごすと何言われるか....

さて、ラブレインもとうとう最終話です。
あんなに視聴がストップしてたのにねぇ。
つーことで結構あらすじも長いし、画像も多いです。だって最後だもん!
いやぁ、可愛いカップルで堪能したわ!

-- 続きを読む --

カテゴリ: ラブレイン

[edit]

TB: 0    CM: 4   

ラブレイン  19話 

ラブレイン (完全版) Blu-ray BOX 2ラブレイン (完全版) Blu-ray BOX 2
(2012/09/14)
チャン・グンソク、ユナ(少女時代) 他

商品詳細を見る


今朝、芸能ニュースでグンちゃん登場。
渋谷に公式グッズ店がOPENしたそうで。
しかしなー、あたしなんか地元からめったに出ないから
多分行く事はなかろー。つーか一緒に行く人がいない!
ま、いいや。とりあえずアルバムが発売なので
それでしばらく堪能させていただきまーす。

-- 続きを読む --

カテゴリ: ラブレイン

[edit]

TB: 0    CM: 0   

美男ですね お気に入りシーン 8話 

韓国ドラマ 美男ですね(イケメンですね)ポストカードセット 40枚入り 正規品韓国ドラマ 美男ですね(イケメンですね)ポストカードセット 40枚入り 正規品
()
Dream Toy

商品詳細を見る


気がついたら配信が12話まできてたよーん。
つーことで慌てて8話をアップします。
ラブレインの画像を撮ってなかったってのもあるけど。
だって、TVに向かって写メ撮ってる姿は家族に見せれないもん。
今朝撮ろうとしたけど運動会の振替休みで子供達がいてさぁ。
さすがにまずいなって思って大人しくしてましたよ。


-- 続きを読む --

カテゴリ: 美男ですね

[edit]

TB: 0    CM: 0   

とうとう手を出してしまった 

昨日の運動会は、炎天下の中無事終了。
競技は負けたけど応援では勝利。
つーかさ、今って分けて競うのね。
あたしの時代はトータルで優勝決めてたのに。
息子が応援団だったので応援だけでも勝ってよかったわ~

さて、HDDの容量も減らそうとBRみたらあと1枚しかなくて。
お気に入りのドラマをコピーしたいのに~。
なので見たら消してもいいドラマを見なくちゃって事で
とうとうホームドラマに手を出しちゃった。
そう、「鳥鵠橋の兄弟たち」の1話を見ました。
これ58話まであるんだよね??ひょえーーー!
あたし最高でも30話ぐらいなのしか見てないから最後まで完走できるかしら。
とりあえず1話みた感想はまだ人物紹介の段階なんだろうけど
チュウォンが格好いいなぁ。キムタック以来ですが。
彼目当てで見てもいいかもって思いましたよん。
あとユイちゃん。美男の時と全然変わってない。年とってるよね?
これ月ー金で撮ってるから早く見ないと溜まっちゃう!
とりあえず視聴つづけてみようと思います。

あとは「ファントム
これはかなり楽しみに見てます。かー早く続きがみたい!
ジソブがいいのかな?でももうでてこないと思ってたダニエルが
回想シーンとかででてくるのでなんか嬉しい。
あたし、いつのまに彼のファンになったのかしらん??
しかしこれは見ても消せないのよ~、旦那が見ないとなのねん。
なので突っ込まれたらこのドラマみなよって返してやるわ!

あとは「負けたくない」があるけどこれはBRにおとさなくちゃなので
ちょっと後回しになるかも。サンヒョンしーは新しくドラマも撮ってるよね。
シークレットガーデンのサンと再び共演で楽しみ

さて、録画もキングがはじまるしアランもはじまる。
その前にガンガン見て消さなくちゃ!
って思ったら旦那と息子がゲームはじめたよ。あーあ。


ラブレインが終わったらどのドラマの感想をかこうかしら?
よろしかったらポチっとお願いします。


カテゴリ: 視聴中

[edit]

TB: 0    CM: 4   

ラブレイン  18話 

ラブレイン (完全版) Blu-ray BOX 1ラブレイン (完全版) Blu-ray BOX 1
(2012/08/24)
チャン・グンソク、ユナ(少女時代) 他

商品詳細を見る


明日は子供達の運動会。
なので韓ドラ視聴もあらすじも書いてる暇がなさそーだ。
このラブレインも最終話まで一気に行こうと思ってたんだがなぁ。
ま、仕方ない。息子は小学校最後の運動会ですからね。
ここは子供孝行してあげないと。

-- 続きを読む --

カテゴリ: ラブレイン

[edit]

TB: 0    CM: 0   

ラブレイン  17話 

ラブレイン 韓国ドラマOST Part. 2 (KBS) (韓国盤)ラブレイン 韓国ドラマOST Part. 2 (KBS) (韓国盤)
(2012/06/12)
韓国TVドラマサントラ、ソ・イングク 他

商品詳細を見る


昨日、GyaO!でボスを守れを見ようと思ったら
なんとラブレインの1話が限定で配信されてた!
寝るまでの数分間つい見始めちゃったわ。
だって、TVはカット版だけどこれはノーカットだしさぁ。
どこがカットされてるんだろって思って。
でもさ、もしかしてそのうちちゃんと配信されるのかな?
だったらいいなぁ。

-- 続きを読む --

カテゴリ: ラブレイン

[edit]

TB: 0    CM: 2   

ラブレイン  16話 

ラブレイン:監督再編集版 (9 DISC)、高級ハードケースボックス + 台本1話分 + ミニ写真集ラブレイン:監督再編集版 (9 DISC)、高級ハードケースボックス + 台本1話分 + ミニ写真集
(2012)
キム・シフ、ソン・ウンソ

商品詳細を見る


いよいよ最終話までもうすぐ。
親子カップルの行方がどうなるか決まりますなー。
そろそろ苦悩顔のグンちゃんから笑顔のグンちゃんが見たいぜ。
そしていつかノーカット版も見てみたい。
なんせテソン先輩の部分は結構カットされてるみたいなんだもん。

-- 続きを読む --

カテゴリ: ラブレイン

[edit]

TB: 0    CM: 0   

美男ですね お気入りシーン 第7話 

美男<イケメン>ですね デラックス版 Blu-ray BOX2美男<イケメン>ですね デラックス版 Blu-ray BOX2
(2011/04/22)
チャン・グンソク、パク・シンヘ 他

商品詳細を見る


ラブレインで酔い潰れて寝ちゃうグンちゃんをみて
この美男からぐっと大人の顔になったなーと感慨深く感じちゃった。
その分、私も年を取ってるってことね。いやーん。
ま、こうやって韓ドラで潤ってるから心は若いままよ!なんちゃって。

-- 続きを読む --

カテゴリ: 美男ですね

[edit]

TB: 0    CM: 2