韓ドラ日記:なじらて~?

03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

2013年04月の記事一覧

美男ですね お気に入りシーン 3話 

美男〈イケメン〉ですね ~愛と友情のメイキングですね~ 前半ですね [DVD]美男〈イケメン〉ですね ~愛と友情のメイキングですね~ 前半ですね [DVD]
(2010/07/28)
パク・シネ、チャン・グンソク 他

商品詳細を見る


GW前半終わりましたね。
子供達ももう親より友達中心になってきたから結構自由。
別に旅行も行かないですから。
といいつつ昨日は家族で公園に行ってちょっと運動しつつ
日帰り温泉でがっつり休んできましたけどねー。

さて、今のあたしはグンちゃん祭り。
美男にラブレインに久々キュンキュンしてます。
ああ、やっぱりいいなー、グンちゃーーん!!

-- 続きを読む --

カテゴリ: 美男ですね

[edit]

TB: 0    CM: 2   

うわー、見ちゃうかも~ 

GWはじまりましたね。
明け方すっごい雷で起きたわ。雨が降ったりやんだりでいまいち。
ま、今日は旦那も仕事だし、子供たちとビデオ三昧かもな。

さて、現在はラブレインを視聴してる他は既に視聴したドラマばかり。
でも面白いから再視聴しててもぐふふしてる。
韓ドラよりもむしろ日本ドラマの方が沢山みてるなぁ。
今回の春ドラマは面白いよねぇ。
そうそう、GyaO!では美男ですねしか視聴してないんだけど
なんと火曜からボスを守れが始まる!!!
あたしが見てたのはBSのカット版だったからさ。
やっぱりここはノーカット版をみるべきよね。
とまぁ、またも再視聴ドラマをみるような気がする。あはは。

それではみなさん、GW堪能してくだされ~

カテゴリ: つぶやき

[edit]

TB: 0    CM: 0   

ラブレイン 6話 

ラブレイン Making Film 前編 ~撮影密着ダイアリー はじまりの秋、そして冬~ [DVD]ラブレイン Making Film 前編 ~撮影密着ダイアリー はじまりの秋、そして冬~ [DVD]
(2012/12/19)
チャン・グンソク、ユナ 他

商品詳細を見る


なんでしょう?なんであんなに停滞してたんだかなー、このドラマ。
多分現代になったからサクサク進むのね。グンちゃん格好いいもん。
70年代(?)は1、2話ぐらいで終わってればよかったのに。
さて、ハナちゃんの先輩。どっかで見た事あるよなぁと
すっごく悩んで悩んでやっと思い出した!
サンヒョンしーのお嬢さまにお願いにでてたスパイの執事!
なんかちょっと大きくみえるんですが成長したのか?!
そしてサンヒョンしーと言えば今日はファンミですね。
昨日来日してるんだよなぁ。いいなぁ。あたしも生でみたいぜ。

-- 続きを読む --

カテゴリ: ラブレイン

[edit]

TB: 0    CM: 0   

ラブレイン  5話 

韓国ドラマ ラブレイン オフィシャルガイドBOOK <後編> (1週間MOOK)韓国ドラマ ラブレイン オフィシャルガイドBOOK <後編> (1週間MOOK)
(2012/08/17)
アミューズメント出版部

商品詳細を見る


私が見てるのはカット版なんだけど、他のあらすじ見てると
前の終わりから始まったり、途中で終わったりしてるみたい。
ま、仕方ないか。日本のドラマの尺に合わせないとだもんね。
そして!!やっとテンションあがる現代!!!
格好いい!そしてちょっと女たらしのグンちゃんですよ。
いやん、たまらん!これで最後まで一気見できるかも。ぐふふ。

-- 続きを読む --

カテゴリ: ラブレイン

[edit]

TB: 0    CM: 2   

美男ですね お気に入りシーン  2話 

美男<イケメン>ですね デラックス版 Blu-ray BOX2美男<イケメン>ですね デラックス版 Blu-ray BOX2
(2011/04/22)
チャン・グンソク、パク・シンヘ 他

商品詳細を見る


今朝ホンギの主演映画のニュースが流れてた。
しっかしまだ23歳なのね。わっかーい!!!
これからもっと活躍して行くんでしょうねぇ。
さて結局2話もがっつり見てしまった。
もうこのドラマはあたしの原点だから仕方ない。
堪能するわー!


-- 続きを読む --

カテゴリ: 美男ですね

[edit]

TB: 0    CM: 0   

ラブレイン  4話 

ラブレイン (完全版) Blu-ray BOX 1ラブレイン (完全版) Blu-ray BOX 1
(2012/08/24)
チャン・グンソク、ユナ(少女時代) 他

商品詳細を見る


さっとこさ再開しました。
美男ですねを見たらやっぱりグンちゃんいいわって思っちゃって。
一体いつから見てないのかな。どれどれ最後の記事は...
何と!去年の9/11以来です!ひえええ。
ドンウクはクク島の秘密にでてました。あのイメージが残ってて
消し去るのにちょっと時間がかかちゃったわ。
それにしてもこの時代のお話はあとどれくらい続く?
早く現代がみたいわねぇ。

-- 続きを読む --

カテゴリ: ラブレイン

[edit]

TB: 0    CM: 0   

美男ですね お気に入りシーン 1話 

美男<イケメン>ですね デラックス版 Blu-ray BOX2美男<イケメン>ですね デラックス版 Blu-ray BOX2
(2011/04/22)
チャン・グンソク、パク・シンヘ 他

商品詳細を見る


恐ろしい~、結局普通に見ちゃったわ。
一体あたしをどれだけハマらせてるのか....。
うちの息子も音楽を聞いて「あああ!これは!!」と言って
ハミングしながら傍でゲームしてた。あれ?覚えてた?
でも美男を見た後にやっぱり最近のグンちゃんも見るべと思い
ラブレインもひっさびさに4話みちゃったわ。
このままの勢いで視聴しなくちゃ!!
それにしても今は日本ドラマもみつつ、2回目視聴のシガと屋根部屋みてる。
ここに美男が加わって...あれ?時間ある?あたし?
とりあえず折角キャプったので美男のお気に入りをアップしよーっと。
あ、もちろんみなさんわかってると思いますがテギョン(グンちゃん)ばっかりよ。

-- 続きを読む --

カテゴリ: 美男ですね

[edit]

TB: 0    CM: 0   

つい見ちゃうのよねぇ。 

今日は午後から学習参観がありますー。
兄妹とも見る予定ですけど小6にもなると来なくていいって言われるね。
まぁ、そんな事言っても行けば喜ぶくせに~
とりあえず恥ずかしい思いさえしなけりゃいいやと気楽に行ってくるわ。

さて、GyaO!の配信で興味のあるドラマがなくてねー。
そもそも1話から見れるドラマが少ないから仕方ない。
しかーーーし!なんと!あたしの大好きなグンちゃんの

美男ですねがまた放送されてるーーー!

ま、しこたま見たからそんな見なくてもいいかと思いつつ
そうそう、素敵グンちゃんのキャプでもすればいいわね。
登場シーンもそこそこ覚えてるからと見始めたら....

結局早送りもせずにガン見してた!!

ああ、やっぱりあたしのNO.1ドラマだけあるわ。恐ろしい。
そして2年目ともなると色々俳優さんもわかってて面白い。
だってマ室長がミニョを追いかける途中でトラクターに邪魔されるけど
その運転手がなんとシークレットガーデンのオスカーの社長!
なんかまたこうしてつい見てしまうのであった。

そうそう、ドクターチャンプというドラマもはじまってるけど
こちら面白いのかしら?とりあえず1話だけ視聴すっかな。
それにしてもまさかの美男~で時間とられちったなー。


まさかラブレインの前に美男見ちゃう?!
よろしかったらポチっとお願いします。

カテゴリ: つぶやき

[edit]

TB: 0    CM: 4   

神のクイズ2 シーズン2  11話・最終話と感想 

神のクイズ シーズン2 DVD-BOX神のクイズ シーズン2 DVD-BOX
(2012/04/25)
リュ・ドックァン、ユン・ジュヒ 他

商品詳細を見る


こちらも終わったー!
もう最後の2話はどうなるのか展開が読めなくてねぇ。
かなりハラハラしました。
ジヌは窮地に立たされるし、ハユンも元に戻っちゃうし。
最終話は一体どこに話が落ち着くのかわからなくて
手に汗を握ってました。
いやー、ほんと面白いこのドラマ。
シーズン3も見たいよ~!!!

-- 続きを読む --

カテゴリ: 神のクイズ シーズン2

[edit]

TB: 0    CM: 2   

シティーハンター in Seoul  最終話と感想 

シティーハンター in Seoul DVD-BOX1シティーハンター in Seoul DVD-BOX1
(2012/02/03)
イ・ミンホ、パク・ミニョン 他

商品詳細を見る


終わったーーーー!無事視聴終わりました!
辛い展開に一時はつまづきかけたけど配信だから義務のように見てた。
ミンホ君の格好よさでなんとかしのいだぞ。
でも最後の2話はもうどうなる?!って感じでドキドキしてました。
いやぁ、もうなんつーか疲れたけど見ごたえあるお話でしたね。
それではネタバレ感想をどうぞ!

-- 続きを読む --

カテゴリ: シティーハンターin Seoul

[edit]

TB: 0    CM: 6