韓ドラ日記:なじらて~?

01« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28.»03

2013年02月の記事一覧

シティーハンター in Seoul  7話 

シティーハンター in Seoul ブルーレイBOX1(Blu-ray Disc)シティーハンター in Seoul ブルーレイBOX1(Blu-ray Disc)
(2012/02/03)
イ・ミンホ、パク・ミニョン 他

商品詳細を見る


いやぁ~なんつーかあの変装じゃユンソン=シティハンターって
もろばれそうなんだけどなぁ。
ナナだってあんなに一緒にいるんだから後ろ姿で気づくと思うが。
ま、それをいっちゃおしまいですね。
しかしミンホ君の格好よさに惚れぼれするけど
ミニョンちゃんも可愛いよねぇ。アイアムセムから結構好きな女優さんよ。

-- 続きを読む --

カテゴリ: シティーハンターin Seoul

[edit]

TB: 0    CM: 4   

お嬢さまをお願い!  13話 

お嬢さまをお願い協賛ルカシャ12星座カップルネックレスお嬢さまをお願い協賛ルカシャ12星座カップルネックレス
()
ルカシャ

商品詳細を見る


たっかーーーー!!!12,000円って1つが?!
今回はこのネックレスが登場しまっせー。
それにしてもあたし恋人にこんな金額のネックレスあげれないわ。
つーかつけてくれる男性ってなかなかいないんじゃ??

-- 続きを読む --

カテゴリ: お嬢さまをお願い!

[edit]

TB: 0    CM: 0   

シティーハンター in Seoul  6話 

シティーハンター in Seoul DVD-BOX2シティーハンター in Seoul DVD-BOX2
(2012/02/24)
イ・ミンホ、パク・ミニョン 他

商品詳細を見る


やっとこさ、未視聴の6話がみれた!
これであらすじも書けるってもんだのー。
5話までは何書いてたっけ??まぁいいか。
それにしてもミンホ君はやっぱり格好いいのう。
くるくる頭もいいけどさらさらヘアの方が好きだわ。
-- 続きを読む --

カテゴリ: シティーハンターin Seoul

[edit]

TB: 0    CM: 0   

神のクイズ シーズン1  5~8話 

神のクイズ DVD-BOX神のクイズ DVD-BOX
(2012/04/04)
リュ・ドックァン、ユン・ジュヒ 他

商品詳細を見る


話は面白いんだけど、どうも気になるのが警察の手際の悪さ。
犯人見つけては逃げられてってパターンが多いよ。
メインは希少疾患絡みの謎だから別にいいっちゃーいいけど。
そしてジヌにも危険がじわじわと迫ってる?!

-- 続きを読む --

カテゴリ: 神のクイズ シーズン1

[edit]

TB: 0    CM: 0   

屋根部屋のプリンスを見始めました 

ううう。腰がいたいよー。
先日までの大雪で我が家の自然落下の雪が1階の窓にせまってきた!
1階といっても高床式なんでもろ2階っす。
つーことでその雪をせっせとのけていたのよ。
終わって横になってTVでもと思ったらばあばに録画したドラマを
みなさいよと言われて屋根部屋のプリンスを渡されちゃった。
で、いざ見ようと思ったら息子が

「ちょっと待って!俺も見る!」と言いだして。

息子はばあばがみてた時にチラ見してて面白そうって思ったみたい。
そして結局娘まで一緒に3人で1,2話を見ちゃったよ。

なかなか面白そうだよね。でもあのねーちゃん役はひどいわ~
そうそう子供たちは現代も過去も同じ役者がやってるのに
わかってなかった。髪型が違うんだもんって...
顔で判断しなよ。とりあえず予定外に視聴しちゃったけど楽しみ!

屋根部屋

これで主役の子がピンクのジャージを着ると戦隊ヒーローものだね!


よろしかったらポチっとお願いします。


カテゴリ: 屋根部屋のプリンス

[edit]

TB: 0    CM: 0   

シークレットガーデン オスカーメインの1~3話 

シークレット・ガーデン ブルーレイ BOXI [Blu-ray]シークレット・ガーデン ブルーレイ BOXI [Blu-ray]
(2012/08/24)
ハ・ジウォン、ヒョンビン 他

商品詳細を見る


むははは(サンヒョンしーの笑い)やっぱり我慢できなかった。
とっくに感想は書いているんだけど前回はスルーしてたオスカー。
しかし今のあたしはサンヒョンしーラブなので見るポイントが
ほとんどオスカーなのよねぇ。つーことでオスカー絡みで書いちゃう!

-- 続きを読む --

カテゴリ: シークレットガーデン

[edit]

TB: 0    CM: 0   

HDDも結構消化したのに 

先週、HDDの整理して60時間も空きを作ったのに
屋根部屋の皇太子の予約しようと思ったらボスを守れとかぶってた!
仕方ないのでばあばに録画を頼んだら
「息子のBRに一緒におとしとくわ」と言われた。
彼はホリックというアニメ&ドラマを頼んでたらしい。

さて現在のあたしの視聴状況はこんな感じ。
まずお嬢さまをお願い!ははずせない。
一応全話みたけどGyaOではまだ13話ですからね。

そしてミンホ君のシティーハンターね。
久々(失礼かしら)若いイケメンでテンションあがるわ~
6話から未視聴なのであらすじもかけるかな。

神のクイズも面白い。
1時間で終わりますし謎解きも楽しい。
ただ、しょっちゅう犯人を取り逃がすんだけどなんで??

そしてHDDから夜叉を見始めました。
時代劇ですが1話見ただけじゃよくわかんない。
しかもなんつーか男くさい感じがプンプンしますよ。
ちゃんと全話見れるかどうか謎~。ま、折角なのでがんばる!

こんな感じと思っていたけどシークレットガーデンが字幕で見れる事が判明!
すいみーさん、ありがとう!なのでつい見てしまうのよ~
前回はジュウォンとライムのカップルメインで見てたけど
今回はどうしてもオスカー中心!すてきー!サンヒョンしー!
どうしよう。オスカー目線であらすじもまた書きたくなるわ。

とまぁこんな感じです。
それにしてもいつラブレインは復活すんだろ?(誰にきいてるのやら)
とりあえず今年中にはみるとおもう....


よろしかったらポチっとお願いします。

カテゴリ: 視聴中

[edit]

TB: 0    CM: 0   

お嬢さまをお願い!  12話 

お嬢さんをお願い 韓国ドラマOST (KBS)(韓国盤)お嬢さんをお願い 韓国ドラマOST (KBS)(韓国盤)
(2009/08/19)
Various Artists

商品詳細を見る


ちょいと!ちょいと!あたしの今朝の夢なんですけど!
なんと!サンヒョンしーが登場よ!!!!
ただし絡みはないのよ。ううう。
だってサンヒョンしーのドラマを見てるって設定なんだもん。
内容は忘れたけどなんか悲しいメロドラマちっくだったわ。
次はぜひあたしと絡んでほしい!!

-- 続きを読む --

カテゴリ: お嬢さまをお願い!

[edit]

TB: 0    CM: 0   

シティーハンターの気になるキャラ 

結局シティーハンターの4話見ちゃったわ。
この回はナナとユンソンがちょっとぎこちなくなって切ないねぇ。
とりあえず感想は6話から書いちゃおうと思ってるので
主役以外のキャラで気になってるキャラをご紹介。

そこそこ韓ドラ視聴してるからあ、この人あのドラマにでてた!って
思ってなんだか嬉しくなりますねぇ。
このドラマは華麗なる遺産のキャストが沢山いるので笑える(のか?)
あのにっくきソンヒがミンホ君のお母さん役だもんな。
そして今回みて気付いたのが1%の奇跡のダヒョンパパと
パラダイス牧場のダヒ(だっけ?)パパがでてておおおって思ったわ。
あとサインでの悪役娘ちゃんも獣医さんででてますな。

そんな中初めて見るんだけどちょっとかっこよくない?!って思ったあの人!
シティ4-1

ユンソンの義父の彼はなんつーか渋くて素敵ですなぁ。むふふ。
画面にでるとなんか締まるよね。
そしてお笑い担当!って違うけど見た目もキャラも気になるわ。
シティ4-2

ユンソンの手伝いをしてくれるおじさんですけどね。
でもなんでナナの事を知ってるのかわかんない。
1,2話で写真を持ってるのは知ってたけどさ。どういう関係?説明されてた?
まぁいいか。とにかくこの二人のおじさまも私の気になるキャラですわ。

やっぱり最後は素敵な彼の画像でお別れしましょう!

シティ4-3


よろしかったらポチっとお願いします。


カテゴリ: シティーハンターin Seoul

[edit]

TB: 0    CM: 2   

シークレットガーデン吹き替え版見始めました 

シークレット・ガーデン メイキング プラス+ [DVD]シークレット・ガーデン メイキング プラス+ [DVD]
(2012/11/22)
ハ・ジウォン、ヒョンビン 他

商品詳細を見る


NHKで始まったシークレットガーデンは吹き替えなのよ。
あんまり得意じゃないけどサンヒョンしーだけみりゃいいかと
早送りモード満々で見始めたけど結局普通に全部見ちゃった。
思ったより違和感がなくていいかもねぇ。

そして自分の記事を読み返してたらいやー笑う。
ヒョンビンやサンヒョンには堕ちないとか書いてるんだもん!
まさかそのあとにサンヒョンしーにこんなにはまってるとは
自分でも意外だわ~。
でもオスカー役ではおちゃらけ部分も沢山出てくるし
うるうる顔もでてくるし、サンヒョンしーの魅力が盛り沢山!
毎週ニヤニヤしながら見ることになるでしょうな。


よろしかったらポチっとお願いします。


カテゴリ: シークレットガーデン

[edit]

TB: 0    CM: 6