韓ドラ日記:なじらて~?

08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

2012年09月の記事一覧

パスタ 6話 

パスタ ~恋が出来るまで  プレミア韓国版DVDBOX  コン・ヒョジンパスタ ~恋が出来るまで  プレミア韓国版DVDBOX  コン・ヒョジン
()
パスタ

商品詳細を見る


私も画像とかのっけてみたいんだけどなー。
公式HPとかから頂いてくればいいのかしらん。
まだまだ修行が必要ですな。
さて、大好きパスタの6話の感想はこちら!

ああ!あたしの好きなシーンを書き忘れてた!
追記しときます!

-- 続きを読む --

カテゴリ: パスタ

[edit]

TB: 0    CM: 0   

面白いから迷っちゃう 

先日またもやイヤミー(旦那)に録画時間をチェックされたので
仕返しに自分だって見てない映画あるじゃんと突っ込んだら
むっとしたのか一気に消してた!

さて現在視聴してるドラマは全部が全部私のツボにはまってて
どれから見ようかと悩むくらいよ~
まずはレビューの数でわかる通り「パスタ
主役よりミヌ君とヒョヌ君目当てですけど主役カップルもよいのだ。
あの二人の恋の行方が気になります!
イ・ソンギュンの声がとにかく好みでまぁ堪らん!!!
そしてストーカーちっくな役(失礼か)のアレックスも気になる。
そういやこの二人どっちもバラエティーが初見だわ。
ソンギュンは1泊2日、アレックスは私たち結婚しましたでね。
どっちも好印象だったんだー。(惚れるほどではないが)

そして半分までHDD消化のために見てます「過去を問わないで
やっとこさ、2番手というか重要キャラが登場しましたが
こちら軽い気分でみてたけど結構謎がね、多いんですの。
だから気になってしまって~。事件とかでてくると
あらすじ知っちゃうのはなんか凹むかなぁと思って
こちらは視聴が終わったら感想アップする予定です。
そうそうこのドラマってなんか日本の俳優に似てる人が多いんだけど
主人公の友人の弟がこれまた妻夫木聡を太らせたって感じなの。
出てきた時笑ってしまったわ~。違う場所でも楽しめるね!

そんでもってこれまた面白いドラマの「サイン
もう手に汗握るってこういう事ですな。
主役の方は初見ですが、ライバルがチョン・グァンニョルさんよ!
いやぁ。もうなんつーか目が離せないですよ。
これもあらすじはかけないなぁ~。見終わったら感想アップですな。
ちなみにお気に入りは科捜研の助手の一人。名前がわからん。
これからちょこちょこでるだろうからチェックするぜ!

おっと!忘れちゃいけないのは「ラブレイン
こちら時が静かに流れててねぇ。ちょっと止まってたわ。
私は一気見タイプなんでしばらく撮り溜めての方がいいかも。
現代になるのは何話目かしら?それが放送されたら視聴しよっと。
だって70年代のグンちゃんだけじゃ物足りないもん。

とまぁ、現在は面白いドラマばっかりでもう嬉しい悲鳴よん。
まじでどれから見るべって感じ。
あ、そうそうシティーハンターも限定5話まで見れるんだった。
これもちょっくら見ようと思ってる。
が、週末は子供会イベントでTDLなり。
めちゃくちゃ疲れそうだけど頑張るわ!


よろしかったらポチっとお願いします。







カテゴリ: 視聴中

[edit]

TB: 0    CM: 2   

パスタ 5話 

パスタ ~恋が出来るまで~ DVD-BOX2パスタ ~恋が出来るまで~ DVD-BOX2
(2011/01/05)
コン・ヒョジン、イ・ソンギュン 他

商品詳細を見る


このドラマの気に入ってるところはヒョヌクとユギョンが
付き合ってる訳でもそういう話をしてる訳でもないのに
絡んでる姿がどうみてもいちゃいちゃしてるように見える。
他の料理人が誤解するだろー?と一人にまにましてる私は
ちょっと視点がおかしいのかしら?

-- 続きを読む --

カテゴリ: パスタ

[edit]

TB: 0    CM: 2   

パスタ 4話 

パスタ ~恋が出来るまで~ DVD-BOX1パスタ ~恋が出来るまで~ DVD-BOX1
(2010/12/22)
コン・ヒョジン、イ・ソンギュン 他

商品詳細を見る


いやはやほんとはまってるかも。
主役とは別のイケメン目当てなんだけどねー。
たまにしか出なくてもテンションあがるわ。

そうそう!話は違うがGyaO!でシティーハンターが
5話まで配信されてんだよねぇ。ここは見るべきよね。
ミンホくんかっちょえーもん!


-- 続きを読む --

カテゴリ: パスタ

[edit]

TB: 0    CM: 0   

パスタ 3話 

韓国ドラマ「パスタ(Pasta)」オリジナルサウンドトラック(DVD付)韓国ドラマ「パスタ(Pasta)」オリジナルサウンドトラック(DVD付)
(2010/12/22)
TVサントラ

商品詳細を見る


無事本も読破して返せましたわ。
そしてパスタも配信終了前に6話まで視聴。
続きが気になって結局現在の8話までみちゃった。
ドハマリじゃないんだけど結構好きだわ~

-- 続きを読む --

カテゴリ: パスタ

[edit]

TB: 0    CM: 2   

変えてみました 

今日は曇りなので過ごしやすいです。
週間予報を見るとやっと最高気温が30度以下になりそうねぇ。
秋も近いって事でしょうか?
我が家にも新米が届きまして、早く食べたいな~!!
つーことでテンプレートも変えてみました。(何がつーことでかしら?)

そうそう私は韓ドラ視聴の他に読書も趣味なので図書館へ行って借りるんです。
なんと!現在読んでる本の返却期間が迫ってるでないか!!!
しかもこれは予約されてるらしく延長ができない!!!
もう韓ドラ見てる場合じゃないんですーーーー!
なんせ、借りてるのはこちらなんで。

おまえさん(上) (講談社文庫)おまえさん(上) (講談社文庫)
(2011/09/22)
宮部 みゆき

商品詳細を見る


おまえさん(下)おまえさん(下)
(2011/09/22)
宮部 みゆき

商品詳細を見る


しかもまだ上巻読み始めたばっかりという。
つーことで今週はこちらに集中するから記事も書けないかもです。
それではごめんなすって!

カテゴリ: つぶやき

[edit]

TB: 0    CM: 2   

やっぱり手を出してしまった 

みなさん、3連休はいかがお過ごしですか?
私はというと

まったく韓ドラ視聴できませんでしたー

おかしいなぁ。少しは進めると思ってたのに全然見てない!
15日は学校の参観日と買い物。
16日は子供達にの送迎(上は友達の誕生会、下はサッカー練習)
昨日はめずらしく旦那がお休みをとったので家族でおでかけ。
と言う事でなんとも残念な結果に。仕方ないか。

しかしだねー。実は休み前に気になってたアレをね。見ちゃってたのだ。
今は3本のドラマを見てるというのにさ。しかもBSでやってて録画してるのにさ。

「サイン」をGyaO!で見ちゃっただー!!!

だって、だって、多分BSはカット版だろうしさ。
そしてGyaOは多分ノーカットだろうしさ。つい....。
面白いだろうなぁって思ったらやっぱり面白かった!
なのでこれも見ちゃうと思う。週1だからそんな大変じゃないだろうしさ~
と、なんだかんだ言い訳してますけどお許しを~
(誰に言ってるのやら..あ、旦那か?!)

よろしかったらポチっとお願いします。


カテゴリ: つぶやき

[edit]

TB: 0    CM: 0   

パスタ 2話 

パスタ ~恋が出来るまで~ DVD-BOX2パスタ ~恋が出来るまで~ DVD-BOX2
(2011/01/05)
コン・ヒョジン、イ・ソンギュン 他

商品詳細を見る


ユギョン(コン・ヒョジン)の奮闘ぶりを見てると応援したくなります。
それにしてもヒョヌク(イ・ソンギュン)の女嫌いの原因がなんとなく
わかってきたぞ。基本は優しい人なんだろうねぇ。
そしてやっとこさ、私のお気にいりイケメンが登場!
テンションあがりまくりよ~

-- 続きを読む --

カテゴリ: パスタ

[edit]

TB: 0    CM: 2   

パスタ 1話 

パスタ ~恋が出来るまで~ DVD-BOX1パスタ ~恋が出来るまで~ DVD-BOX1
(2010/12/22)
コン・ヒョジン、イ・ソンギュン 他

商品詳細を見る


こちらも気になってました!
ツンデレキャラでしょ~、サイドには好みの殿方ばかり!
そして美味しい料理の数々、そりゃヨダレがでまくりよね。
実は主役の二人は初視聴なんですけど...
-- 続きを読む --

カテゴリ: パスタ

[edit]

TB: 0    CM: 4   

過去を問わないで 4話まで 

過去を問わないで DVD-BOX過去を問わないで DVD-BOX
(2010/10/29)
キム・スンス、キム・ウォニ 他

商品詳細を見る


キャストを見てもよくわからず、匂いで犯罪をつきとめるという
おかしな設定につい興味がわいて録画してたドラマです。
これ見たら結構面白くて!気がついたら4話までみてたわい。
-- 続きを読む --

カテゴリ: 過去を問わないで

[edit]

TB: 0    CM: 0