韓ドラ日記:なじらて~?

06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

2012年07月の記事一覧

シークレットガーデンの感想 

シークレット・ガーデン DVD-BOXII [DVD]シークレット・ガーデン DVD-BOXII [DVD]
(2012/10/26)
ハ・ジウォン、ヒョンビン 他

商品詳細を見る


とうとう、全話見てしまった。ああ、よかった。
笑いあり、感動ありと楽しいひと時だったわ。
最近みたドラマでは一番かもしれない!
ネタバレでよければ感想をどうぞ




-- 続きを読む --

カテゴリ: シークレットガーデン

[edit]

TB: 0    CM: 2   

あと15分だったのに~ 

金曜日に宣言?してた「1泊2日」は残り15分というところで
もう睡魔に勝てず見れなかっただー!
まぁ仕方ないわ。それでも途中までみれたのでよしとします!
ウリキョロはカンイン&ユンジのお別れしかなかったの。何故?
でもこれは無事見れた。オリンピックの柔道と並行視聴してましたが。

さて、初めての3家族合同キャンプは無事終了。楽しかった。
が!!!!!夕方から雨がざんざん降ってきてさぁ。びっくり!
なんと今回のメンバーに雨女さんがいましたよ。
そういえば娘の保育園行事って結構雨が多かったのよ。彼女のせいね。
でもこれもある意味記憶に残るキャンプですわ。
そして、みんなに韓ドラ中毒者と旦那にばらされてしまったぜ。ちっ。
またHDDの残量に文句つけてきたんだよ。ぶー!!
だから今日からまたせっせと見るもんねーだ!


カテゴリ: つぶやき

[edit]

TB: 0    CM: 4   

間に合うかしら 

今日は朝からジリジリ暑いです。もしかして今年一番?
エアコンつける前に会社でせっせとスイカを切ってたら汗だくですよ。
そりゃ切った端っこを食べてもいいよねぇ。
うん、冷えてて美味しかったわ~

この土日は娘っ子の友達家族と一緒に合同キャンプに行くのよ。
なので韓ドラ視聴はお休み。ちょっと寂しいわ~
が!よく考えたらGyaO!で見てるバラエティをまだ見てない!
ああ、シークレットガーデンにはまりすぎてた!いかーん!
つーことで今日で「1泊2日」、「私たち結婚しました」を見ねば!
でもまだキャンプ準備もしてないしさぁ。やばいっす。
帰ったらサッカーの送迎してご飯食べて...時間あるのか....。
こうなったら準備は明日の朝にして頑張って視聴します!
でないと配信終了だよ~、頑張れあたし!



カテゴリ: つぶやき

[edit]

TB: 0    CM: 4   

シークレットガーデン 18話 

シークレット・ガーデンOST(DVD付)シークレット・ガーデンOST(DVD付)
(2012/03/07)
TVサントラ、ヨアリ 他

商品詳細を見る


このドラマのOSTも素敵ですよねぇ。
最近は「その男」が頭から離れませんよ。いい曲だ。
どうしよう?美男ですね以来の曲萌えでCD購入しちゃうかも。
は!曲もいいけどストーリーも素敵!そんな18話のネタバレ感想です。




-- 続きを読む --

カテゴリ: シークレットガーデン

[edit]

TB: 0    CM: 0   

製パン王キム・タック 21・22話 

韓国ドラマ「製パン王キム・タック」OST Part2韓国ドラマ「製パン王キム・タック」OST Part2
(2010/09/17)
不明

商品詳細を見る


だめだ。マジュンは可哀想な立場なんだよとわかってても
今回は許せなかったわ。どうしてそうなる~?
結局彼は周りが見えてるようで見えてないんだなぁ。
あと親の方も進展してきたわ。一体どうなるー!?

-- 続きを読む --

カテゴリ: 製パン王キム・タック

[edit]

TB: 0    CM: 0   

魅力ある脇役キャラランキング 

いつもなら韓ドラ視聴がはかどってたはずなんだが
昨日は子供達を夜店に連れて行ってねぇ。
おかげで見れなかった.....。
でもいいか。子供達の初お化け屋敷体験を見れたので。
やっぱり子供って素直よねぇ。
は!そういや今日のいいともはグンちゃんよ~!


さて、不定期にお届けしてます気ままにランキング。
今回は画面にでてくるとつい気になる脇役です。
いい味だしてるねぇってつい吹き出しちゃうわ。




-- 続きを読む --

カテゴリ: 気ままにランキング

[edit]

TB: 0    CM: 2   

シークレットガーデン 17話まで 

シークレット・ガーデン DVD-BOXII [DVD]シークレット・ガーデン DVD-BOXII [DVD]
(2012/10/26)
ハ・ジウォン、ヒョンビン 他

商品詳細を見る



順調に見ていたのになんと!!!!!
天気の具合なのか14話だけちゃんと録画されてなかった!!
すんごいいいシーンがあるはずなのに!!!って思って
動画を探しまくったわ~。おかげである方の友人に承認してもらって
視聴できました。よかった~!!!
しかし、なんつーの表示が遅い...有料会員にはなる気はないので我慢。
でもTVじゃまだ16話なのでもうあたし我慢できなくて全部見ちゃいそうよ。
とまぁ、はまってる私のネタバレ感想をどうぞ


-- 続きを読む --

カテゴリ: シークレットガーデン

[edit]

TB: 0    CM: 0   

シークレットガーデン 7話まで 

シークレット・ガーデン DVD-BOXIシークレット・ガーデン DVD-BOXI
(2012/08/24)
ハ・ジウォン、ヒョンビン 他

商品詳細を見る



今一番楽しんでるドラマです。
いやはやもう可笑しくてたまらんな。
格好いい俳優ばかりなのに何故かこの人素敵~!!!ってならないの
不思議。あたしの心の琴線は誰に触れるの~??
いや、一人いるんだけど....ハ・ジウォンちゃん。格好いいわ~
そんな私の7話までの感想はですな(ネタバレあるよ)







-- 続きを読む --

カテゴリ: シークレットガーデン

[edit]

TB: 0    CM: 4   

製パン王キム・タック 19・20話 

製パン王キム・タック DVD-BOX3 <ノーカット完全版>【DVD】製パン王キム・タック DVD-BOX3 <ノーカット完全版>【DVD】
(2011/07/29)
ユン・シユン、チュウォン 他

商品詳細を見る


ここにきてますます話が進みました。
もう20話のマジュンがにくたらしーったら!!!
可哀想と思ってるんだけどくそーって思ったり。
タックもマジュンも絶対幸せになる方法があるのにー!


-- 続きを読む --

カテゴリ: 製パン王キム・タック

[edit]

TB: 0    CM: 0   

シークレットガーデンを見始めました 

毎日あっちゃいですなー。私は新潟に住んでいるのですが
まだ梅雨明けしてないんだよ。こんなに天気がいいのに?!

さて、パラダイス牧場も終わっちゃったし、製パン王キム・タックを見るべと
19話を見ましたがどうも20話を見ようという気がおこらない。
でね、気づいたのさ。キムタックは面白いけどラブ要素が少ないじゃない。
やっぱり潤いにはキュンキュンせねばねぇ。
おそらく私のペースは数本見るなら1本はラブコメがないとダメみたい。
なので気になってたシークレットガーデンを見始めた。
ヒョンビンさんは名前しか知らなくて、ハ・ジウォンさんはファンジニの人よね?
でも私たまたま見た9話しかしらんのだが。(グンちゃんがお亡くなりになるとこ)
で、初めにみた感想はヒョンビンさんの顔痩せ具合が私好みではないなぁ。
でもジウォンさんは綺麗ねぇ。一体いくつなのかしらん。あとユン・サンヒョンさんは
韓国のキムタクだっけ?そう言われれば見えなくもないなぁ。って感じ。
でも現在5話までみたけどこれは私のツボを押しそうですぞ。むふふ。

そうそう!8月下旬からグンちゃんのラブレインが私の地域でも放送される!わーい!
今から楽しみだ~。BSは吹替えらしいのでそこは見なくてもいいかと思っとります。


よろしかったらポチっとお願いします。

カテゴリ: 視聴中

[edit]

TB: 0    CM: 2