韓ドラ日記:なじらて~?

04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

2012年05月の記事一覧

新しいカテゴリ 

何かね、今週の夜はバタバタしてんの。
いやバタバタ週の始まりってやつか。
小学校のPTA役員会議が今日と来週。
そして子供のサッカー送迎が週4日になりそう。

あたしの韓ドラ視聴の時間はいずこ~

って事で個人も華麗も製パンも見れてないのらー。
ああ、ウリキョロだってまだ途中なのに。
配信切れになったらやばーーーい!


ということでネタ切れな私。
昨日妄想族認定していただいたSさんのおかげ?で
ひとつカテゴリを追加してみた。
それがこちら「雄たけびの間」
韓ドラ見てると悶絶するシーンや殿方が(たまに姫)
でてくるじゃないですか。(あ、私だけ?)
とにかく私の叫んだ韓ドラもしくはキャラを紹介するという
まったく他の人にはどうでもいいカテゴリです。




-- 続きを読む --

カテゴリ: 雄たけびの間

[edit]

TB: 0    CM: 4   

製パン王キム・タック 6話 

製パン王キム・タック DVD-BOX2 <ノーカット完全版>【DVD】製パン王キム・タック DVD-BOX2 <ノーカット完全版>【DVD】
(2011/06/24)
ユン・シユン、チュウォン 他

商品詳細を見る


ラストの方でつい叫んじゃった。
「ええ?これで一気に12年後?!
つーことでやっと大人タック登場でした。
いきなりでしたねぇ。


-- 続きを読む --

カテゴリ: 製パン王キム・タック

[edit]

TB: 0    CM: 4   

恋する国家情報局 7話 

恋する国家情報局(国家が呼ぶ)韓国ドラマOST (KBS)(韓国盤)恋する国家情報局(国家が呼ぶ)韓国ドラマOST (KBS)(韓国盤)
(2010/06/24)
韓国TVドラマサントラ

商品詳細を見る


最初の頃にうざいなぁって思ってたハナが
そうでもなくなってきた。
ジニョクとのコンビがよくなってきたから?
そしてドフンもちょっといい味だしてるねー。

-- 続きを読む --

カテゴリ: 恋する国家情報局

[edit]

TB: 0    CM: 0   

製パン王キム・タック 5話まで 

製パン王キム・タック DVD-BOX1 <ノーカット完全版>【DVD】製パン王キム・タック DVD-BOX1 <ノーカット完全版>【DVD】
(2011/05/27)
ユン・シユン、チュウォン 他

商品詳細を見る


こちら、HDDに撮っておいたドラマ。
しかしカット版だし吹替えだし4話までみて
止まってたんだよね。
そしたらGyaOで配信されまして。
拍手コメント頂いた方よりぜひノーカット・字幕版を
オススメいただきましたから5話からそちらを視聴します。
つーことでうろ覚えの4話までと5話の感想です。

-- 続きを読む --

カテゴリ: 製パン王キム・タック

[edit]

TB: 0    CM: 6   

華麗なる遺産 15・16話 

華麗なる遺産 DVD-BOXI <完全版>華麗なる遺産 DVD-BOXI <完全版>
(2010/06/16)
ハン・ヒョジュ、イ・スンギ 他

商品詳細を見る


ファンのウンソンへの態度、ウンソンもファンに対する気持ちが
変化しつつあるこの2話。
そんでもってスンミがどんどん悪い方へ堕ちていく...
どうなっちゃうのあなた達?!


-- 続きを読む --

カテゴリ: 華麗なる遺産

[edit]

TB: 0    CM: 0   

個人の趣向 11話 

『個人の趣向』原作翻訳本『個人の趣向』原作翻訳本
(2011/04/22)
イ・セジン

商品詳細を見る


ぐはーーーーー!!!
もうチノのケインに対する態度にメロメロだ!(死語?)
あんな彼氏がほしいー!!!悶絶の11話だったぜ。

-- 続きを読む --

カテゴリ: 個人の趣向

[edit]

TB: 0    CM: 2   

恋する国家情報局 6話 

なんだろなー。この感じ。
面白いんだけど一気に見たいとまでいかないのだ。
ああ、アイアムセムの時と同じ感覚だわ。
それはきっと、ときめく男性が主役じゃないからだ。
視聴ペースで自分の好みがわかるわね。



-- 続きを読む --

カテゴリ: 恋する国家情報局

[edit]

TB: 0    CM: 0   

どうしようかな 

現在、GyaOでキムタックが配信中。
実はこれカット版&吹替がHDDに溜まってるんだよね。
4話までみてそのまま止まってる状態。
私としてはノーカット&字幕で見たいと思ってるが

時間がとれねー!!!!

いや、なんとかして捻りだすか?!
現在視聴中はGyaOで個人の趣向と華麗なる遺産
HDDから恋する国家情報局
あと私たち結婚しましたも見ちゃってるんだなー。
とりあえずキムタックの5話の配信が明日だっけか??
挑戦してみよう。でもってみたらHDDも消す。これだ。

ちなみに録画中はシークレットガーデンとパラダイス牧場
ミス・リプリーと過去を問わないで。
あ、個人の趣向もはじまったんでつい録画してんだった。
最終話まで撮ってるのが恋する国家情報局とクリスマスには雪が降るの?
それにキムタックか。うう、早く消化しないと旦那の嫌み攻撃が!!
なんとか減らせるようにがんばるべー!!

カテゴリ: 視聴中

[edit]

TB: 0    CM: 4   

華麗なる遺産 13・14話 

華麗なる遺産 DVD-BOXI <完全版>華麗なる遺産 DVD-BOXI <完全版>
(2010/06/16)
ハン・ヒョジュ、イ・スンギ 他

商品詳細を見る


この13話ではファンの心境の変化があられてきた!
ウンソンとの絡みも増えますなぁ。むふふ。

-- 続きを読む --

カテゴリ: 華麗なる遺産

[edit]

TB: 0    CM: 0   

華麗なる遺産 12話 

韓国ドラマ 華麗なる遺産 オリジナル・サウンド・トラック(DVD付)韓国ドラマ 華麗なる遺産 オリジナル・サウンド・トラック(DVD付)
(2010/07/21)
TVサントラ、チヘ 他

商品詳細を見る


この12話から私は一気に面白くなってきた。
ウンソンとファンの目的がはっきりしてきたからね。
-- 続きを読む --

カテゴリ: 華麗なる遺産

[edit]

TB: 0    CM: 2