韓ドラ日記:なじらて~?

03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

カテゴリー「キレイな男」の記事一覧

キレイな男 1話 

IMG_20150528_085355.jpg

ふふふ、とうとう始めます!あたしの大好きグンちゃんのドラマのあらすじ!
つーか、こんだけ好きだとか言ってあらすじ書くのラブレインに続いて2本目。
イケメンですねは感想とツボシーンだけだしね。おっかしーな。
そんで結構グンちゃん欠乏症だったせいかキャプった画像は彼のアップばかり!
気が付けばIUちゃんなんか1枚もとってねーの。ごめん。
つーことで画像はほぼグンちゃんアップですよ。2話目からちと自重します。

そうそう!!!!きいてーーー!!!あたし!やっと!念願の夢が叶った!?
夢といっても寝て見る夢の方よ。
どんなシチュエーションかわかんないけどエル君が!あのエル君が夢に!!
しかも今まではいつも遠い所にしかいなかったのに、今回は目の前!!
興奮しつつもどうやらドラマ撮影みたいであたしはエキストラだから静かにしてたの。
でもあんまりにも彼が緊張してたんでついポンポンと腿を叩いて大丈夫!って声をかけたら
はにかんでニコリって!!!!!!!きゃ、きゃわえええええ!!悶絶したね、あたし。
しかも「は!あたしったら!腿触っちゃった!!」とそこでまた興奮。
.....ヘンタイちっくですみません。でもいい夢だったなぁ。そこまでしか覚えてないけど。

今日は子供たちプール掃除なんだって。天気もいいから掃除より水遊びしてそー。
よろしかったらポチっとお願いします。

-- 続きを読む --

カテゴリ: キレイな男

[edit]

TB: 0    CM: 4   

キレイな男 2話 

IMG_20150601_085536.jpg

もうボトンが背負ってるマネキンの足が面白くて。
確かにこれ武器になりそう。ふふふ。
さて、マテはこれから10人の女を攻略しないとですよ。
手始めにジェッキだとは。つーことは攻略したら別れるのかしらん??
そしてやっとこさ2番手が登場。つーか1話で主力が揃わないって
ある意味すごいけど。でも韓ドラでは定番っちゃー定番か。

娘っこは今月の修学旅行がとっても楽しみなようで。
旅館の料理はどんなのかなーってにやにやしてたよ。
そんなのにーちゃんに聞けよって感じだけど。2年前だからもう忘れてるか?!
まだ班分けが決まってないみたいでメンバーが心配らしい。
確かに気の合う連中じゃないとねぇ。はてさてどうなるか。

引退試合はどうなったかなー。結果がわかんないからドキドキするわ。
よろしかったらポチっとお願いします。


-- 続きを読む --

カテゴリ: キレイな男

[edit]

TB: 0    CM: 2   

キレイな男 3話 

IMG_20150605_085119.jpg

おっと、ちょっとボトンの顔が事故ってますが....(笑)
ちょいちょいでてくるダビデさんはマテとまた違ってなんか格好いいかも。
なんだろなー?笑顔がいいのかな?
あとボトンも可愛かったりぶさいくだったり表情がくるくる変わる。
そこが魅力かな。マテが好きなのにしつこくないのもいい!

来週は中学の中間テストがはじまるのでこの土日は部活がない!
って事は送迎もない!わーい!韓ドラ三昧だぜ!
そして息子は一応危機感があるので体験塾へ行く気満々。
だけど今日は9時からTVでハリーポッターがあるので葛藤してた。
録画したくてもあたし夜警日誌撮ってるからなー。ま、ちと考える。
つーか一番好きな映画がハリポタだとは知らなかったわ。
あたしは小説で読んでるから映画もちら見しかしてないの。
録画して一緒に見てみようかなぁ。いや、その前に勉強だーーー!

再来週はいよいよ娘っこの修学旅行。準備しなくちゃだなー。
よろしかったらポチっとお願いします。


-- 続きを読む --

カテゴリ: キレイな男

[edit]

TB: 0    CM: 2   

キレイな男 4話 

IMG_20150609_085942.jpg

第2の女性は占い師。人の心を操る方法を攻略するとな。
髪も短くしてめっちゃキュートになりましたよ。
いやー、ほんと見てるとニマニマしてる自分が怖いてー。
でもあまりのグンちゃんの可愛い笑顔に負けちゃうの。
あー幸せ!でもだからこそ家族と一緒に見たくないんだけどなぁ。

明日は娘っこの学習参観&引き渡し訓練。
昔って引き渡し訓練なんかなかったけどねぇ。でも今は災害に備えて
日頃の訓練が必要なんだろうな。
つーことで実際迎えに行ける人がよいだろうからばあばに任せました。
私だと会社から学校まで車で40分かかるから意味ないもん。
すぐ動ける人じゃないと訓練にならんからなー。

本日、INFINITEのデビュー5周年!みんなおめでとー!早くカムバックしてー!
よろしかったらポチっとお願いします。


-- 続きを読む --

カテゴリ: キレイな男

[edit]

TB: 0    CM: 0   

キレイな男 5話 

IMG_20150611_090201.jpg

きゃーーーー!この回で一番萌えたキャプですーーー!
めっちゃ可愛い~!!!!毎回こんな感じであたしってば怪しいねぇ。
それにしても大人っぽいのに可愛い人ってグンちゃんぐらいなんじゃ?
うまいバランスでたまらんの。ってどうでもいい人にはどうでもいい事でした。
さて、靴下を何とかするために試行錯誤のマテとボトンですぞ。
あたしてっきりボトンは不満を言わずマテのいう事を聞くんだと思ってたけど
ちゃんと文句いったり、一応自分の意見を言ったりするんだって驚き。
ま、結局はマテの言うとおりに動くんだけどね。

昨日、帰ったら娘っこがこれ作ったから食べてーってクッキーもってきた。
DSC_2267.jpg
このいびつさが手作り感満載よね。でも美味しかったよ。
てっきりチョコチップかと思ったらラズベリーだった。
あれ?どこかに遊びに行くって言ってなかったっけ?
さては都合がつかなくて暇だったな。

いよいよ中間テスト開始!今日は社会と理科だってさー!
よろしかったらポチっとお願いします。


-- 続きを読む --

カテゴリ: キレイな男

[edit]

TB: 0    CM: 0