韓ドラ日記:なじらて~?

06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

カテゴリー「モンスター~私だけのラブスター~」の記事一覧

モンスター ツボシーン その4 

モンスター30

これでモンスターのあらすじも最後ですわ。
期待してなかったけど気が付けば楽しく見てましたな。
ソルチャンキャラがお気に入りだった事もあるね。
高飛車だけど女の子にはちょっとヘタレで
でも家族への愛情は溢れてて、アイドルとして格好いい。
あ、マネージャーとの絡みも楽しかったわ。
しかしこうやってここしばらく、高校生主役ドラマを見たけど
相続者たちが一番高校生っぽくなかったなー。あはは。
さて最後のツボシーンは続きで。

うちの息子ってば何でもかんでも長続きしない子なんだよね。
そのくせ、一回やめた事もしばらくすると復活させる。
今はだーーいぶ昔にやってたカードゲームに夢中。
嫌がる妹相手に勝負してるよ。
つーか妹もルールわかってなかったけど教えてあげたらしく
気が付けば妹の方が強くなってるらしい。何故?!

やっと梅雨入り!でも天気がよかったりにわか雨だったりで梅雨っぽくないわ。
よろしかったらポチっとお願いします。


-- 続きを読む --

カテゴリ: モンスター~私だけのラブスター~

[edit]

TB: 0    CM: 0   

モンスター ツボシーン その3 

モンスター27

13,14話はツボシーンってのはあんまりないんですけど
折角画像撮ったしね。なんでちょこっとだけでも書いておこう。
今回はなんでないかといえばメインが左の女の子ウナがメインだったから。
ソルチャンのファンでセイの友達なんだけど、この二人が
想いあってるって気付いたんで傷心なのよ~。
確かに自分が好きなアイドルが友達選んだって思うとジェラシーバンバンよのう。

うちの息子は今日も中間テストなのね。
だと言うのに!昨日、友達が8名も遊びにきたらしいよ。
お前ら、テスト勉強完璧なんだろーなーーー!!
メンバー聞いたらもう類友だったて。もう諦めてんだな。
そうだよな、普通は最後の追い込みで遊びになんかこねーよね!

ああ、明日からまた部活送迎かー。今度は2年だし応援も頑張らないとな。
よろしかったらポチっとお願いします。


-- 続きを読む --

カテゴリ: モンスター~私だけのラブスター~

[edit]

TB: 0    CM: 2   

モンスターのツボシーン その2 

モンスター14

はいはい、もう少しこのモンスターおつきあいくださいな。(笑)
ツボシーン満載の12話だったもんで。
学園もののラブはこうでなくちゃって感じで楽しいわ~。
自分はすっかり遠い昔の出来事なのになんでかな?
もう二度と経験できないからかのう。うちの子供たちはこれからと思うと
めっちゃ羨ましい!早く彼女、彼氏ができないかなー。見たいなー。

そうそう、昨日キレイな男を見てたんだけど、途中からちら見してる旦那が
色々関係とか聞いてきてうっさいの。
やっぱりこのドラマは一人の時の方がいいなぁ。可愛いグンちゃんに浸りたい。
おかげで1話だけ見てやめちゃったわ。ぶー。
代わりにスマホでドリームハイ鑑賞。ううう、こっちも面白いの~

今日から中間テストが近いため部活はお休み。彼は2年になってどの順位スタートか?!
よろしかったらポチっとお願いします。

-- 続きを読む --

カテゴリ: モンスター~私だけのラブスター~

[edit]

TB: 0    CM: 0   

モンスターのツボシーン その1 

モンスター08

あらすじは書かずにツボシーンだけってなんかとなりのイケメン以来?
あれもよかったんだよなぁ。そういやこれも配信が始まった!み、見ちゃうかも。
さて9,10話のツボと言えばどこかな。
ソルチャンとセイがちょっとずつ近づいてきた感じなとこ?
セイはソルチャンにはめっちゃ強気で好きだとか全然思ってなかったけど
寸止めキス事件、公式暗記ラップ覚えでちょっとずつ気になってきてさ。
ボーカルでナナの実力を見たソルチャンがナナを抱きしめる姿にプチやきもち。
しかし彼女も天然で鈍感タイプなんでこの想いが何かさっぱり状態。
こんな二人がどうやって思いを伝え合うんでしょうねぇ?ぷぷぷ。

さて、昨日の試合は1回戦は突破したけど2回戦で負けてしまったみたい。
これで3年は引退となってしまうので寂しいねぇ。
人数も同じくらいだったから仲のいい先輩後輩だったんですの。
しかし1年は2年の倍も人数がいるんで大丈夫か?息子たち!?
で、昨日帰ったらいやー客間がにぎやかで。息子の友達&娘っこで遊んでた。
つーか、娘っこと遊んでくれるにーちゃんの友達が偉いよね。
昔からの仲間だから付き合いやすいのかもだけどさ、でも小6の女っこだぜ?

今日から3年抜きの部活なんだって。なんか早くねー???
よろしかったらポチっとお願いします。


-- 続きを読む --

カテゴリ: モンスター~私だけのラブスター~

[edit]

TB: 0    CM: 0   

モンスター ~私だけのラブスター 見終わりました。 

モンスター

怒涛の視聴で無事見終わりました。いやー、面白かった。
ええと、あらすじはAmazonから

【ストーリー概要】
超人気アイドルグループ「MAN IN BLACK」のリーダーであるユン・ソルチャン(ヨン・ジュンヒョン)は、
ある日、過度な熱狂的ファンが起こした事件のために誤った記事と噂が世間に出てしまい、
事務所から謹慎処分と、イメージ回復のため模範的な学生生活を送ることを命ぜられ
北山高校に通うことになる。
一方、ニュージーランドから帰国したばかりのミン・セイ(ハ・ヨンス)もソルチャンと同じクラスに
転校してきたばかり。
以前、偶然のアクシデントでぶつかってしまい、ソルチャンに良い印象を持っていないセイ。
しかし、教室でいじめられっ子を助けるセイを見たソルチャンはセイに近づき言う。
「俺と組もうぜ」―――これは一体どういう意味! ?

最初は面白いのかどーかよくわかんないけど見てみるかって程度だったの。
で、途中途中歌が入るんで一瞬ミュージカルちっくなの?って焦ったけど
そうでもなかった。むしろ結構なじんでいたなぁ。感想はつづきで

今日は旦那ちゃんはお仕事でお泊りなのよ~!!なんで一人でゆっくりドラマ見れる!
なのでキレイな男を再開しよーっと。あ、でももしかしたらレンタルが届いてるかも?
神のクイズのラスト2枚とやっぱり借りちゃったドリームハイ。
このモンスターを見てミュージックドラマもいけるかも?って思ったからさ。
べ、別にキム・スヒョンが気になるわけじゃないのよ!

気が付いたらキレイな男の画像はグンちゃんのアップしか撮ってない!あはは!
よろしかったらポチっとお願いします。


-- 続きを読む --

カテゴリ: モンスター~私だけのラブスター~

[edit]

TB: 0    CM: 2