韓ドラ日記:なじらて~?

04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

カテゴリー「ナイン」の記事一覧

ナイン 視聴完了しました 

ナイン

ナイン、やっことさ視聴完了しました!
みなさん、結構評価がよかったんで期待してたんですよね。
ただ、あたし好みのナムジャがでてないよな~。(笑)
若い子よりアジョシが主役ですしね。そこがどうなの?と思いつつ。
しかしタイムスリップ物なので20年前が若い子バージョンでよかった。
あたしの中で最近お気に入りの彼が主人公の高校生役だったしな!
最初は一人で見てたけど後半は旦那までちょっとハマってたのが笑える。
しかしタイムスリップってさ、その時代に自分が二人存在しないっていう
概念だったんで過去の自分に会えるのが驚きでしたわ~。
さて、感想は続きで。

つーことでHDDではこちらメインで見てたのでGYAOでは若い子が
出てるドラマでもと見始めたモンスター。(あたしの癒しは若い子だっけさ)
いや、これはBS放送でも録画しようと思ったけど中止だったんだよね。
だから気にはなってたドラマっちゃードラマだった。
ただ、これまた知ってる若い役者がカン・ハヌルしかいないと言う....
格好いいあたし好みの子は登場するのか!?と見始めたらさ。
学園物なんでみんな若い子ばっかりでねー。テンションあがるわ~!
残念ながらあたしのタイプはいないけど(オイ!)主役の子、なかなか面白い。
キスマイの北山君とTMの西川君系の顔だよね。
あと、ちょっとした人間関係も複雑な事情がありそうでそちらも気になる。
なので結構楽しくみてます~。木曜配信が楽しみだわ。

2週間後はもう小学校の運動会!?早いわ~
よろしかったらポチっとお願いします。


-- 続きを読む --

カテゴリ: ナイン

[edit]

TB: 0    CM: 2