韓ドラ日記:なじらて~?

04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

カテゴリー「TEN1&2」の記事一覧

TEN2 視聴完了しました 

TEN2.jpg

シーズン1が中途半端で終わってどうにも消化不良でしたので
2を続けてみてみました。そしたら1・2話がその続きでしたの!!
なんでこれシーズン1にまとめなかったのかしら?
なんか続きありの終わりってどうもすっきりしないんだけど。
そういやヴァンパイア検事だってそうだもんね。3はいつ?!
いや、今日はTEN2の話だった。プチネタバレ感想は続きで。

さて、息子の体育祭のメンバー分けが発表。
今年は1,3年が3クラスなので3チームなのに
うちの学年は2クラスしかないのでクラス内で分けたみたい。
で!なんと!うちの息子ったらまたも

応援団リーダーになってもーた!

噂ではまたやりたいって言ってたと聞いてたがマジだったのね。
他になり手がいないんじゃないの??
でもちゃんと息子でいいか多数決を取ったみたい。無事選ばれてよかった。
ただなー。あたしもう体育祭の応援は行く気なかったんで
夏フェスのチケット取ったんだけど....。すまん。

チームの色分けは雑巾リレーで決めるんだって。何じゃそれ?!
よろしかったらポチっとお願いします。

-- 続きを読む --

カテゴリ: TEN1&2

[edit]

TB: 0    CM: 2   

TEN 視聴完了しました 

特殊事件担当班TEN シーズン1 DVD-BOX 韓国版 リージョン3(日本のDVDプレーヤーでは見ることができません・字幕はありません)特殊事件担当班TEN シーズン1 DVD-BOX 韓国版 リージョン3(日本のDVDプレーヤーでは見ることができません・字幕はありません)
(2012/06/22)
チュ・サンウク、チョ・アン 他

商品詳細を見る


毎週楽しみに見てたこちらも視聴完了!
あらすじはAmazonから参照。
半裸の状態で顔にテープを巻かれ残酷に殺害された女性の死体!
現場ではどのような手がかりも発見されていない中で、警察教育院の教授ジフンは
この事件で「幽霊事件」と呼ばれる7年前の伝説未解決事件との類似点を発見する。
青のテープで顔をぐるぐる巻いた後、窒息死させる猟奇的な殺人方法で世界を恐怖に
陥れ入れたキラー!ジフンは7年前のテープの連続殺人事件よりさらに強力になった
事件に熱くなる!

こちら、1話の衝撃な惨殺シーンでかなりひきますが、その後はそれほど流血もなくて
ちょっとほっとしました。事件物なのでネタバレ感想は続きで。

昨日はめずらしく息子の部活がお休みだったのでちょっと遠出してきた。
といっても県内ですけどね。久しぶりに釣りをしてきたんだけど
あたしは一番地球をつってたな。(笑)あとはナマコとヒトデ。食えない!!
娘っこもナマコしか釣れず、一番の大物は息子が釣ったフグ。
これがさ、20cmぐらいあったんじゃない?
唯一食べれる魚は旦那が釣ったカレイでした。でもどうしようもないので
全部リリースしてきたけどね。もう少ししたら小アジ釣りに行きたいな~。
そしたら全部から揚げで食べれるもん。

次回、息子の休みは3日!この日もどこかに行きたい!
よろしかったらポチっとお願いします。


-- 続きを読む --

カテゴリ: TEN1&2

[edit]

TB: 0    CM: 2