韓ドラ日記:なじらて~?

03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

カテゴリー「TWO WEEKS」の記事一覧

TWO WEEKS の感想 

イ・ジュンギ in TWO WEEKS<スペシャル・メイキング>DVD-BOX1(初回限定生産大判ブックレット・ケース仕様)イ・ジュンギ in TWO WEEKS<スペシャル・メイキング>DVD-BOX1(初回限定生産大判ブックレット・ケース仕様)
(2014/07/25)
イ・ジュンギ、パク・ハソン 他

商品詳細を見る


見終わりましたこのドラマ!ジュンギ君の現代ドラマは初めて~
あらすじはAmazonより参照!

■STORY
質屋の雇われ店主、テサンのもとに、かつての恋人だったイネが訪ねてくる。
8年前、テサンとの間に生まれた娘が白血病を患っている為、ドナー検査をしてほしいと言われ、
初めて自分に子どもがいることを知るテサン。
血液検査の帰りに娘スジンと出会い、戸惑いながらも愛おしいと感じる。
検査の結果、幸いにも骨髄が一致し、2週間後の手術が決まる。
一方、悪徳事業家のイルソクは愛人のミスクを殺害。その濡れ衣をかつての手下テサンに着せる。
警察に逮捕されたテサンは交通事故に乗じて脱走。
それを追うのは刑事のスンウ、検事のジェギョン、謎の殺し屋。
娘の命を救うため、テサンの必死の逃亡が始まる。

最初の頃のテサンはいやぁ、最低な人物でね。ちょっと嫌々みてたんだけど
何故そうなってしまったのかという事がわかってきつつ、人間関係もわかってきたら
結構面白いかと思いだし、テサンが逃げ回ってるだけじゃなくて抵抗しだして
そっからが俄然面白くてサクサクを見てました。
気が付けば息子まで一緒に視聴してたもん。あれ?あんた最初の方知らんだろ???
旦那も私が見てる時にたまにいるんですが後半面白そうだったなって。
つーことでネタバレ感想は続きで

桜が満開になりつつあるのに天気が悪い!今年の花見ランチはできるのか?!
よろしかったらポチっとお願いします。


-- 続きを読む --

カテゴリ: TWO WEEKS

[edit]

TB: 0    CM: 2