韓ドラ日記:なじらて~?

04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

カテゴリー「グッドドクター」の記事一覧

グッドドクターの感想 

IMG_20150116_085234.jpg

あら、この画像だとチュウォンよりサンウクしーが主役っぽい。
でもみんなが写ってるのはこんなショットぐらしかないしなー。
それはそうとこちらのドラマも視聴完了しました!。
さくっとしたキャストとあらすじはこんな感じ

キャスト
パク・シオン役 (チュウォン)
チャ・ユンソ役 (ムン・チェウォン)
キム・ドハン役 (チュ・サンウク)小児外科副教授
ユ・チェギョン役(キム・ミンソ)経営企画室室長
チェ・ウソク役 (チョン・ホジン)ソンウォン大院長
ナ・イナ役   (キム・ヒョンス)長期入院患者

パク・シオンはサヴァン症候群の青年。
自閉症だが完璧な暗記力、空間認識力を持つ。
幼い頃に飼っていたウサギ、お兄ちゃんを亡くし小児科外科の医師を目指す。
ソンウォン大のチェ院長、キム・ドハン教授の元で医師として働き
チャ・ユンソや仲間達、病院の患者たちと触れ合い成長していく。

感想は続きで....
さて、無事新しいPCが届きましたので早速セットアップ!
ネット設定、ウィルスソフトも入れて完了!!やっほーー!
いやぁ、これでいつも通りに動画をバンバン見れるわ。
が!!1週間ほどPC無しでHDD消化生活を送ってたあたし。
全話録画してるとサクサク見ちゃうじゃない?
ちょっとだけ見始めた百年の花嫁がさ、なんだか面白くて。
気が付いたら11話まできちゃっただよ。PC全然触ってない!!
ま、HDDの空き容量も増えるからいいか。
早く続きが見たいわ~ふふふ。

途中だけ見てる旦那、息子、娘っこにそれぞれ説明しながらドラマ見てるよ。集中させて!
よろしかったらポチっとお願いします。


-- 続きを読む --

カテゴリ: グッドドクター

[edit]

TB: 0    CM: 5