韓ドラ日記:なじらて~?

04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

カテゴリー「ずる賢いバツイチの恋」の記事一覧

ずる賢いバツイチの恋 最終話と感想 

IMG_20150306_132223.jpg

めでたい事続きですっかり後回しになってましたがやっと最終回です!
ジョンウが会社を辞めて行方がわからなかったけどエラは発見!
二人の恋模様はどうなる?そしてヨハンの可愛さは?(これは関係ないか)
あらすじ&感想は続きで!

先日、息子の大会打上で焼き肉食べたいとうるさいので行ってきた。
中学生の男の子5人と親4人。いやー、やっぱり今の子はよく食べるね。
普段、あんまり食べないうちの息子もなんかしらんか結構食べてた。
やっぱりムードとかあるしね。その後、駐車場の脇に2mぐらいの雪山があって
そこをよじ登ってたよ。....そういうところはまだまだガキね。

おっと!次のあらすじのドラマ画像を撮ってない!!帰ったら撮影会だ!
よろしかったらポチっとお願いします。


-- 続きを読む --

カテゴリ: ずる賢いバツイチの恋

[edit]

TB: 0    CM: 2   

ずる賢いバツイチの恋 15話 

IMG_20150306_131913.jpg

こんなに沢山の料理を私も食べてみたい。
でも私は辛いのが苦手なので韓国料理はハードルが高そうだなぁ。
やっとキムチも前よりは食べれるようになったけどさ。
さて、ラス前ですよ。今回は別れではなくジョンウの窮地です。
どう乗り越えるのかエラはそんな彼をどうするのか。
そしてヨハンの可愛さはどーなるの!?(それは関係ない)

昨日、学校から電話がきて息子が具合悪いので迎えにきてくれと。
私の所ではなくばあばの所にきたので学校まで行ってくれたけどね。
鼻水は大量だし、おなかも痛いけど熱はないというのでこたつで寝てたらしい。
なんだろな?この寒暖差で体がついていけない?
今朝は普通に学校行ったけど一体なんなのかしら??

今朝、久しぶりに朝から除雪車が登場。そういやまだ3月だもんな。
よろしかったらポチっとお願いします。


-- 続きを読む --

カテゴリ: ずる賢いバツイチの恋

[edit]

TB: 0    CM: 2   

ずる賢いバツイチの恋 14話 

IMG_20150306_131757.jpg

携帯越しでもエル君の格好よさがにじみ出るね。うーん、素敵~!!
今回はそれぞれの隠してた過去が明かされるって感じ?
エラ、ヨジンの辛い出来事をジョンウが知るんだよ。
そしてスンヒョンもジョンウに対して反撃?にでます。
もう味方はヨハンだけよ!だから沢山だしてあげてー!(なんちゃって)

今日で東日本大震災から4年ですね。まだまだ復興の途中ですけど
小さい事でもできることがあれば応援しなくちゃ。
で、地元では先月ですが岩手の大槌町のホタテフェアをやってたんだ。
こういうイベントはどんどんやってほしい!第2弾とかないかな?
美味しくて復興に役立てるっていいよね。

今朝、玄関でたら真っ白け!5cmくらい雪が積もってたよ。1日で....
よろしかったらポチっとお願いします。


-- 続きを読む --

カテゴリ: ずる賢いバツイチの恋

[edit]

TB: 0    CM: 0   

ずる賢いバツイチの恋 13話 

IMG_20150227_155035.jpg

スーツ着てカフェでお茶ってなんか浮くわね。いくら格好よくても....
とうとうジョンウは告白しちゃったわ。エラは複雑だよねー。
でもまだ自分の本当の気持ちは周りには見せてないけどバレバレよね。
あとはスンヒョンとヨジンがどう態度が変わっていくかだよなぁ。
できれば二人ともいい人でっていうのは無理なんだろうけど。

今月はきれいな男と星から来たあなたが始まるからHDDの空き容量をあけねばと
昨日から見始めたのは.....結局TWO WEEKS。
が!!!これなんと吹替だったのね!!!一瞬止まっちゃったよ。
しばし悩んだけど、ま、いいか。とりあえず1話見てみた。
ええと、キャストの名前覚えてないけどジュンギ君役はひっどい男でしたな。
まだ面白いかどうかは???状態ですが見ていこうと思います。

今週末は中学校の卒業式だって。早いねぇ。2年後は息子も卒業か....
よろしかったらポチっとお願いします。

-- 続きを読む --

カテゴリ: ずる賢いバツイチの恋

[edit]

TB: 0    CM: 2   

ずる賢いバツイチの恋 12話 

IMG_20150219_085551.jpg

いやぁ、この回のジョンウはすごい!上の画像みたいに笑える行動も多いが
最後はもう、そうなっちゃうーー?!って展開。
目が離せない状態になってきましたよ。そしてあんなに嫌だと思ってたエラが
そうでもなくなってきた。そうなってしまった事情を知ったらなぁ。
は!あたしも気持ちはジョンウと同じって事なの?!

うちの娘っこ。風邪は大したことなく学校も無事行ったというのに
今度はおでこを打撲&切り傷で帰ってきた。
ま、色々あってドアの取っ手が激突したらしい。
それでも本人は元気で、事情を聴くとなんというか不幸な事故って感じ?
だけど関係者3名がこってり怒られたらしく、その後保護者からも電話がきたよ。
普段、暴れてて怪我もする子なんであんまり気にしてなかったけど
一応あいつ、女だったわ....。
とりあえず、元気だし前髪で隠れるから大丈夫でーすって言っておいた。
普段から注意して歩けよって話だもんなー。

HDD消化したいのに太陽を抱く月が面白くて時間がないー!!
よろしかったらポチっとお願いします。


-- 続きを読む --

カテゴリ: ずる賢いバツイチの恋

[edit]

TB: 0    CM: 2