韓ドラ日記:なじらて~?

04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

カテゴリー「怪傑春香」の記事一覧

怪傑春香 視聴完了しました 

快傑春香 DVD-BOX快傑春香 DVD-BOX
(2006/12/20)
ハン・チェヨン、オム・テウン 他

商品詳細を見る


快傑春香の視聴完了しました!
画像やストーリーになんとなく1%の奇跡を感じたわ。
懐かしいと言えばいいのか。でも私はこの頃のドラマは見てないので
ある意味新鮮なのか?
ストーリーは最悪の出会いから誤解されて結婚しちゃう高校生カップル。
それがチュンヒャンとモンリョン。
しかしモンリョンがチュンヒャンと出会う前に好きだったチェリン先輩と
チュンヒャンと偶然知り合ったハクト社長が二人の仲を邪魔ばっかりして
いや~途中はイライラしっぱなし!!
そこへほっこりさせてくれるのがモンリョン父と友達カップルのジヒョクと
ダンヒって感じかな。
春香1

とにかくチュンヒャンが元気いっぱいで頭もいいし優しい子でね。
なんで自分の気持ちは抑えてモンリョンのために動くんだよな。
モンリョンはずーっとチェリンが好きだったから結婚しても
チュンヒャンよりチェリンのためにあれやこれや世話しちゃうんだよね。
まずこれがもう見てて腹が立ってさ。そこの女、演技でっせー!って
何回も見ながらぶつぶつ言ってたあたしよ。
そんでもってハクト社長!もうこれが最悪だった。一体お前いくつだよと
これもチュンヒャンを泣かせる度に思っておりました。
とまぁ、久しぶりに嫌な2番手さんがでてるドラマだったわい。
あたし、彼のために身を引くヒロインってあんまり好きじゃないけど
このチュンヒャンはまだいいヒロインだったよ。うん。
そしてモンリョン!彼はまぁ最初はダメな奴めって思ってたけど
段々いい男になっていくんだわ!ほんと期待以上でした。
最後も満足した終わりでほーんとよかった。
やっぱりラブコメはハッピーエンドが一番よね!
春香2


しかし途中、途中の時代劇って必要だったのかしらん?
よろしかったらポチっとお願いします。


スポンサーサイト

カテゴリ: 怪傑春香

[edit]

TB: 0    CM: 2