韓ドラ日記:なじらて~?

08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

カテゴリー「愛もお金になりますか?」の記事一覧

愛もお金になりますか? 19・最終話と感想 

愛金20-1

毎週楽しく視聴してました愛もお金になりますか?を視聴完了しました!
ヨン・ジョンフンしー目当てで見始めたけどよかった。
うん、彼もちょっとお気に入りになりましてよ。ふふふ。
あらすじと感想は続きで。

さて、なんかすっごい荒れそうな天気予報ですけど
午後になってちょっと風はでてきたけど雪というより雨っぽい。
これが夜になると雪に変わってめっちゃ積もるのかな。
風はきっと海岸部の方がすごいんだろうなぁ。うちは山沿いなんでね。
とにかく今日、明日を乗り切っていかねば!

息子とばあばは今、君の声がきこえるを視聴中らしい。私は6話以降見てない!
よろしかったらポチっとお願いします。

-- 続きを読む --

カテゴリ: 愛もお金になりますか?

[edit]

TB: 0    CM: 2   

愛もお金になりますか? 17・18話 

愛金18-1

もうこの2話はインタクがえらい可愛いお話でしたねぇ。
人間味があるというかさ。表情も豊かで楽しく拝見してました!
しかしラスト近くになると必ずといっていいほど試練のある韓ドラ。
もう18話の終わりでいやーー!?どうなるのー?!状態です。
よかった。今日配信で。気になるので一気に見てしまいそうだわ。

さて、本日は娘っこの個人懇談です。
が!!!あいつってば昨日塾があるのに友達と遊んでいて
すっかり忘れてたみたいでさぼりやがった!!超むかつくーーー!
今度から木曜は遊ぶの禁止令を出しましたよ。
そしたら今朝、ママ友から車に家の鍵とDS忘れてたからって連絡が!
おい!そのママ友の車に乗ったのおとといだろーが!!!
何故に気づかない!!!これまた怒り倍増のおいらです。

ああ、もうこのストレスを解消するにはエル君注入しかない!
よろしかったらポチっとお願いします。

-- 続きを読む --

カテゴリ: 愛もお金になりますか?

[edit]

TB: 0    CM: 2   

愛もお金になりますか? 15・16話 

愛金16-2

いや~、この16話の最後にはテンションが上がりました!
思わず2回見ちゃっただよ。溜まってた分一気にキタ!って感じ。
クールにふるまうインタクなんだけどお茶目な部分も見えてきて
ますます魅力的ね。反面ダランは自分の気持ちに気付いて
金目当てで近づいたせいで辛い状況になっちゃったわ。
そうそう、ここで借金取りの役者さん。怪傑春香にもでてた!
そして同じく暴力団系の役~やっぱり顔がそっち系だから??

週末は色々あってあたし昨日夜8時半に撃沈。めっちゃ寝たわ~
よろしかったらポチっとお願いします。

-- 続きを読む --

カテゴリ: 愛もお金になりますか?

[edit]

TB: 0    CM: 0   

愛もお金になりますか? 13・14話 

愛金13-1

さりげな~くだけどインタクがダランに優しくなってきたよ。
ちょっとわかりづらいけどね。
でもきっとダランがインタクに向かって本音をさらけ出すたびに
心に突き刺さってるんでしょうね。
しかし何かある度にインタクはこう行動するだろうと私が予測しても
まったくインタクはとらない!うまいわ、予想を裏切る言動や行動が。

さて、主君に太陽も昨日無事最終回でしたね。にやにやしっぱなしで見てたわ。
そして続いて始まったずる賢いバツイチ女。でもタイトルがずる賢いバツイチの恋だったが
エル君はどこででるかなーって思ったけど、すっげー少ない!
登場シーンは台詞と後姿(顔なんかみえねー)
でもちょっとだけ全身と笑顔が見えるショット。ちょっと消化不良だぜ。
ただ、ドラマは面白そうです!こちらも楽しみ!

明日はいよいよスノータイヤに交換だ。あーあ雪国の宿命ね~
よろしかったらポチっとお願いします。


-- 続きを読む --

カテゴリ: 愛もお金になりますか?

[edit]

TB: 0    CM: 2   

愛もお金になりますか? 11・12話 

愛金12-1

ダランもインタクもそれぞれ気にはなっている様子。
でも全然恋って感じじゃないのがもどかしいわ~。
インタクはともかくダランは今までが必死だったんでねぇ。
騙して傍にいるのが辛くなってきたみたいよのう。
そうそう、あたし彼氏でも旦那でも人の耳かきはしたくない。
そうやって生きてきたのに子供が産まれたら別。
うちの旦那は私が子供の耳かきしてるといいなぁいいなぁってうるさい。

無事昨日は娘っこの11歳誕生日をお祝いしました!
その前に息子が学校で友達とふざけてたら窓ガラスに歯をぶつけて
ちょびっと欠けたと連絡があったらしい。医者にいってちょっと綺麗に
削ってもらっただけですんだらしいけどね。
帰ってきて聞いたあたしは窓ガラスの方は大丈夫だったのか?!と心配したわ。

明日からレッツ沖縄!いやっほーーー!
よろしかったらポチっとお願いします。



-- 続きを読む --

カテゴリ: 愛もお金になりますか?

[edit]

TB: 0    CM: 2